ミュートした投稿です。
カップ麺のアレンジ
桜姫ちゃんのぬいぐるみをセットしてたら、パッケージラベルを添え忘れました🤭あのラベル気に入ってるんですよね〜😆市販のノンフライちゃんぽん味のラーメンを使って。麺は表示通りお湯で戻す。スープ液を鍋に入れ水と鶏肉煮たたせ、ニンニク・しょうがチューブ、みりん、お醤油、レモン汁、エビ、付属の乾燥野菜を順に入
カップ麺のアレンジ 桜姫ちゃんのぬいぐるみをセットしてたら、パッケージラベルを添え忘れました🤭あのラベル気に入ってるんですよね〜😆市販のノンフライちゃんぽん味のラーメンを使って。麺は表示通りお湯で戻す。スープ液を鍋に入れ水と鶏肉煮たたせ、ニンニク・しょうがチューブ、みりん、お醤油、レモン汁、エビ、付属の乾燥野菜を順に入
🍗桜姫買ったよ! 🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル 🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉) 🐔カンタン酢トマトで野菜と一緒に炒めた♪&ラーメンの具材に使った
鶏肉と野菜の炒め物【桜姫🌸鶏もも肉】
ミツカンのカンタン酢トマト🍅味で味付けした炒め物。カンタン酢だけ。家族がとても気に入ってます、早くてうまい😋スーパーで30円くらいしてたのに、もやしが10円でした、特売でもなくて…びっくり!なので、多めです〜笑お酢で味付け、お肉がさらに柔らかくジューシー、かつさっぱりしていて、とても良いですね〜仕上
鶏肉と野菜の炒め物【桜姫🌸鶏もも肉】 ミツカンのカンタン酢トマト🍅味で味付けした炒め物。カンタン酢だけ。家族がとても気に入ってます、早くてうまい😋スーパーで30円くらいしてたのに、もやしが10円でした、特売でもなくて…びっくり!なので、多めです〜笑お酢で味付け、お肉がさらに柔らかくジューシー、かつさっぱりしていて、とても良いですね〜仕上
ひな祭りに桜姫で一品
よだれ鶏の時の残り半分のむね肉1枚を使ってましたよ…お雛様も終わりましたね…まだ引っ越し場所も決まらずバタバタしてます😰
ひな祭りに桜姫で一品 よだれ鶏の時の残り半分のむね肉1枚を使ってましたよ…お雛様も終わりましたね…まだ引っ越し場所も決まらずバタバタしてます😰
桜姫のロールキャベツ
桜姫のモモ肉とむね肉を各1枚ずつ使ってロールキャベツを作りました😋
桜姫のロールキャベツ 桜姫のモモ肉とむね肉を各1枚ずつ使ってロールキャベツを作りました😋
鶏ハムプレート
桜姫のむね肉を使って鶏ハムを作り、ワンプレートにしました😋
鶏ハムプレート 桜姫のむね肉を使って鶏ハムを作り、ワンプレートにしました😋
タンドリーチキンの時の残り液利用!
袋に残った液がもったいなくてむね肉1枚削ぎ切りでカットしてから漬けこみました。長ネギも追加して、味をみながらケイジャンソースを追加。美味しいスパイス香るチキン料理になりました!
タンドリーチキンの時の残り液利用! 袋に残った液がもったいなくてむね肉1枚削ぎ切りでカットしてから漬けこみました。長ネギも追加して、味をみながらケイジャンソースを追加。美味しいスパイス香るチキン料理になりました!
桜姫のもも肉を買いました😋
2枚冷凍しました。😅
桜姫のもも肉を買いました😋 2枚冷凍しました。😅
桜姫の甘辛煮
もも肉を醤油1/5カップ、みりん2/5カップで蓋をして 10分、ひっくり返して蓋を外して10分煮ました😋(1日ほした短冊きりの大根も一緒に煮ました)煮汁は煮詰めてソースにしました💓
桜姫の甘辛煮 もも肉を醤油1/5カップ、みりん2/5カップで蓋をして 10分、ひっくり返して蓋を外して10分煮ました😋(1日ほした短冊きりの大根も一緒に煮ました)煮汁は煮詰めてソースにしました💓
桜姫むね肉買いました!
3枚入りぱっくをかったので、1枚は冷凍、1枚は、鶏ハム用にきび糖と塩をもみ込みラップをして冷蔵庫で寝かし、もう一枚は何にを作ろうかな?
桜姫むね肉買いました! 3枚入りぱっくをかったので、1枚は冷凍、1枚は、鶏ハム用にきび糖と塩をもみ込みラップをして冷蔵庫で寝かし、もう一枚は何にを作ろうかな?