ミュートした投稿です。
焼きそばにむね肉【桜姫🌸鶏むね肉】
前回のむね肉を半分薄くスライスし、切り分けておいたものを使って、焼きそば!持病で豚食べてはダメな家族が居るので〜自力でスライスは、少し分厚い🤭笑砂糖と塩に浸しておいたから、ホワホワ〜パンにサンドして焼きそばパンも美味しすぎた!!!
焼きそばにむね肉【桜姫🌸鶏むね肉】 前回のむね肉を半分薄くスライスし、切り分けておいたものを使って、焼きそば!持病で豚食べてはダメな家族が居るので〜自力でスライスは、少し分厚い🤭笑砂糖と塩に浸しておいたから、ホワホワ〜パンにサンドして焼きそばパンも美味しすぎた!!!
レタスと水晶鶏むねの中華マヨごまだれ【桜姫🌸鶏むね肉】
鶏むね肉を5ミリ以下にスライスレタスを茹でて、水気絞る砂糖、塩、片栗粉をつけた鶏むね肉茹でるごまだれ・ごま油小1・白だし小2〜・つゆの素大1・マヨ大1・スリゴマ大1
レタスと水晶鶏むねの中華マヨごまだれ【桜姫🌸鶏むね肉】 鶏むね肉を5ミリ以下にスライスレタスを茹でて、水気絞る砂糖、塩、片栗粉をつけた鶏むね肉茹でるごまだれ・ごま油小1・白だし小2〜・つゆの素大1・マヨ大1・スリゴマ大1
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン千歳店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🌸桜姫鶏もも肉 普段のお店だと店舗外でカット処理されているけれど、今回のは店舗でカットしたみたいです🐔むね肉、皮は食べないので皮無しにしようかと思ったら、100gあたり30円も高い!皮を剥ぐ手間賃ですね。そ
作ったよ!「桜姫からあげチキン南蛮」【桜姫🌸鶏むね肉からあげ】
レシピ帖にある【桜姫からあげチキン南蛮】レシピ🔗つくったよ!出来上がりをパンにサンドバージョンも用意して♪甘酢は、お醤油ではなくめんつゆを使って染み込ませました。レンチンした、からあげに絡めて♪タルタルソースの卵もレンチン。野菜は、玉ねぎ、きゅうり、セロリ、にんじん、カラーピーマン2種、野菜入れすぎ
作ったよ!「桜姫からあげチキン南蛮」【桜姫🌸鶏むね肉からあげ】 レシピ帖にある【桜姫からあげチキン南蛮】レシピ🔗つくったよ!出来上がりをパンにサンドバージョンも用意して♪甘酢は、お醤油ではなくめんつゆを使って染み込ませました。レンチンした、からあげに絡めて♪タルタルソースの卵もレンチン。野菜は、玉ねぎ、きゅうり、セロリ、にんじん、カラーピーマン2種、野菜入れすぎ
🍗桜姫買ったよ!🍗🌸鶏むね肉 一枚パッケージ!🏙️北海道イオン千歳店🌸鶏マヨつくりましたー
作ったよ「鶏むね肉の鶏マヨ」【桜姫🌸鶏むね肉】
日本ハム公式レシピのレシピ帖から、エビマヨアレンジ「鶏むね肉の鶏マヨ」🔗作ってみました揚げ焼きでつくりましたが、激うま〜!ハイカロリーながら、胸肉一枚ぺろっと1人で食べちゃいました。パンにサンドして食べても激うま〜!!
作ったよ「鶏むね肉の鶏マヨ」【桜姫🌸鶏むね肉】 日本ハム公式レシピのレシピ帖から、エビマヨアレンジ「鶏むね肉の鶏マヨ」🔗作ってみました揚げ焼きでつくりましたが、激うま〜!ハイカロリーながら、胸肉一枚ぺろっと1人で食べちゃいました。パンにサンドして食べても激うま〜!!
サラダチキンを作りました😊
作り方も様々ですが、最近は簡単にレンチンで仕上げてます😊🤭こちらは味噌󠄀仕立てですが、レンチンででた汁はスープに活用したりもしてます😊味噌󠄀仕立ての鶏出汁を付けたら丁度良い感じでした😆😋
サラダチキンを作りました😊 作り方も様々ですが、最近は簡単にレンチンで仕上げてます😊🤭こちらは味噌󠄀仕立てですが、レンチンででた汁はスープに活用したりもしてます😊味噌󠄀仕立ての鶏出汁を付けたら丁度良い感じでした😆😋
鶏ハム
鶏むね肉をフォークでさし、きび糖、塩胡椒をまぶし冷蔵庫で数時間寝かせ、ラップで2重にくるみ、ジプロックに入れる。鍋に熱湯を沸かしジプロックを入れながら空気を抜き口を閉じる。2、3分火にかけたら、火を止め、蓋をして、冷めるまで放置したら完成です。
鶏ハム 鶏むね肉をフォークでさし、きび糖、塩胡椒をまぶし冷蔵庫で数時間寝かせ、ラップで2重にくるみ、ジプロックに入れる。鍋に熱湯を沸かしジプロックを入れながら空気を抜き口を閉じる。2、3分火にかけたら、火を止め、蓋をして、冷めるまで放置したら完成です。
サラダチキンを作りスープにも入れました!
かぶスープを作ったのでサラダチキンを具に入れました!笑シンプルなスープでもとっても美味しかったです😊
サラダチキンを作りスープにも入れました! かぶスープを作ったのでサラダチキンを具に入れました!笑シンプルなスープでもとっても美味しかったです😊
鶏すき焼き【桜姫🌸鶏むね肉】
スライスし、ブライン液につけておいた鶏むね肉鶏すき焼きをつくりました。もう、ふぅわっっふわ✨とっても美味しかったです
鶏すき焼き【桜姫🌸鶏むね肉】 スライスし、ブライン液につけておいた鶏むね肉鶏すき焼きをつくりました。もう、ふぅわっっふわ✨とっても美味しかったです