ミュートした投稿です。
NEW
朝のプレートにプラスケチャップとマスタードをつけて食べても美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
NEW 朝のプレートにプラスケチャップとマスタードをつけて食べても美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
桜姫の冷凍からあげのパッケージを見ていたら、、あら?工場って宮崎県なんだ!!だから、レシピ帖のメニューチキン南蛮だったのかー!って納得しちゃいました🤭チキン南蛮の発祥の地、宮崎県ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
からあげアレンジ!
投稿が上手くできず先日のですが…親子丼を作りました😄素材が美味しいので、親子丼も絶品、家族にも好評でしたよ😆😆😆
からあげアレンジ! 投稿が上手くできず先日のですが…親子丼を作りました😄素材が美味しいので、親子丼も絶品、家族にも好評でしたよ😆😆😆
焼きそばにむね肉【桜姫🌸鶏むね肉】
前回のむね肉を半分薄くスライスし、切り分けておいたものを使って、焼きそば!持病で豚食べてはダメな家族が居るので〜自力でスライスは、少し分厚い🤭笑砂糖と塩に浸しておいたから、ホワホワ〜パンにサンドして焼きそばパンも美味しすぎた!!!
焼きそばにむね肉【桜姫🌸鶏むね肉】 前回のむね肉を半分薄くスライスし、切り分けておいたものを使って、焼きそば!持病で豚食べてはダメな家族が居るので〜自力でスライスは、少し分厚い🤭笑砂糖と塩に浸しておいたから、ホワホワ〜パンにサンドして焼きそばパンも美味しすぎた!!!
そのまま食べてみた!
朝食にそーだ!と思いトッピング。手軽にカロリーアップ⤴️で満足度高め「桜姫のからあげ」しっかり味がついているので、もちろんそのまま食べてOK🙆♀️でしたー!
そのまま食べてみた! 朝食にそーだ!と思いトッピング。手軽にカロリーアップ⤴️で満足度高め「桜姫のからあげ」しっかり味がついているので、もちろんそのまま食べてOK🙆♀️でしたー!
レタスと水晶鶏むねの中華マヨごまだれ【桜姫🌸鶏むね肉】
鶏むね肉を5ミリ以下にスライスレタスを茹でて、水気絞る砂糖、塩、片栗粉をつけた鶏むね肉茹でるごまだれ・ごま油小1・白だし小2〜・つゆの素大1・マヨ大1・スリゴマ大1
レタスと水晶鶏むねの中華マヨごまだれ【桜姫🌸鶏むね肉】 鶏むね肉を5ミリ以下にスライスレタスを茹でて、水気絞る砂糖、塩、片栗粉をつけた鶏むね肉茹でるごまだれ・ごま油小1・白だし小2〜・つゆの素大1・マヨ大1・スリゴマ大1
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン千歳店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🌸桜姫鶏もも肉 普段のお店だと店舗外でカット処理されているけれど、今回のは店舗でカットしたみたいです🐔むね肉、皮は食べないので皮無しにしようかと思ったら、100gあたり30円も高い!皮を剥ぐ手間賃ですね。そ
作ったよ!「桜姫からあげチキン南蛮」【桜姫🌸鶏むね肉からあげ】
レシピ帖にある【桜姫からあげチキン南蛮】レシピ🔗つくったよ!出来上がりをパンにサンドバージョンも用意して♪甘酢は、お醤油ではなくめんつゆを使って染み込ませました。レンチンした、からあげに絡めて♪タルタルソースの卵もレンチン。野菜は、玉ねぎ、きゅうり、セロリ、にんじん、カラーピーマン2種、野菜入れすぎ
作ったよ!「桜姫からあげチキン南蛮」【桜姫🌸鶏むね肉からあげ】 レシピ帖にある【桜姫からあげチキン南蛮】レシピ🔗つくったよ!出来上がりをパンにサンドバージョンも用意して♪甘酢は、お醤油ではなくめんつゆを使って染み込ませました。レンチンした、からあげに絡めて♪タルタルソースの卵もレンチン。野菜は、玉ねぎ、きゅうり、セロリ、にんじん、カラーピーマン2種、野菜入れすぎ
🍗桜姫買ったよ!野菜炒めを作るために買ったと思われる鶏もも肉カット済み。こっそりチキンバターカレーに使いました🤭🏙️北海道イオン→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)
国産むね肉のからあげ弁当
子供のお弁当に使いました🩷唐揚げ大好きなので喜んでいましたよ〜😊
国産むね肉のからあげ弁当 子供のお弁当に使いました🩷唐揚げ大好きなので喜んでいましたよ〜😊