ミュートした投稿です。
NEW 日本ハムフェアー
スーパー店内もエアクッションのシャウエッセンの袋がぶら下がっていたり、ユニフォームも食品売り場に飾られてました。エスコン限定メニューが販売。。食後だったのでお腹にスペースがなかったですが、食べたかったなーっちき
NEW 日本ハムフェアー スーパー店内もエアクッションのシャウエッセンの袋がぶら下がっていたり、ユニフォームも食品売り場に飾られてました。エスコン限定メニューが販売。。食後だったのでお腹にスペースがなかったですが、食べたかったなーっちき
NEW
朝のプレートにプラスケチャップとマスタードをつけて食べても美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
NEW 朝のプレートにプラスケチャップとマスタードをつけて食べても美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
桜姫の冷凍からあげのパッケージを見ていたら、、あら?工場って宮崎県なんだ!!だから、レシピ帖のメニューチキン南蛮だったのかー!って納得しちゃいました🤭チキン南蛮の発祥の地、宮崎県ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
焼きそばにむね肉【桜姫🌸鶏むね肉】
前回のむね肉を半分薄くスライスし、切り分けておいたものを使って、焼きそば!持病で豚食べてはダメな家族が居るので〜自力でスライスは、少し分厚い🤭笑砂糖と塩に浸しておいたから、ホワホワ〜パンにサンドして焼きそばパンも美味しすぎた!!!
焼きそばにむね肉【桜姫🌸鶏むね肉】 前回のむね肉を半分薄くスライスし、切り分けておいたものを使って、焼きそば!持病で豚食べてはダメな家族が居るので〜自力でスライスは、少し分厚い🤭笑砂糖と塩に浸しておいたから、ホワホワ〜パンにサンドして焼きそばパンも美味しすぎた!!!
そのまま食べてみた!
朝食にそーだ!と思いトッピング。手軽にカロリーアップ⤴️で満足度高め「桜姫のからあげ」しっかり味がついているので、もちろんそのまま食べてOK🙆♀️でしたー!
そのまま食べてみた! 朝食にそーだ!と思いトッピング。手軽にカロリーアップ⤴️で満足度高め「桜姫のからあげ」しっかり味がついているので、もちろんそのまま食べてOK🙆♀️でしたー!
レタスと水晶鶏むねの中華マヨごまだれ【桜姫🌸鶏むね肉】
鶏むね肉を5ミリ以下にスライスレタスを茹でて、水気絞る砂糖、塩、片栗粉をつけた鶏むね肉茹でるごまだれ・ごま油小1・白だし小2〜・つゆの素大1・マヨ大1・スリゴマ大1
レタスと水晶鶏むねの中華マヨごまだれ【桜姫🌸鶏むね肉】 鶏むね肉を5ミリ以下にスライスレタスを茹でて、水気絞る砂糖、塩、片栗粉をつけた鶏むね肉茹でるごまだれ・ごま油小1・白だし小2〜・つゆの素大1・マヨ大1・スリゴマ大1
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン千歳店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🌸桜姫鶏もも肉 普段のお店だと店舗外でカット処理されているけれど、今回のは店舗でカットしたみたいです🐔むね肉、皮は食べないので皮無しにしようかと思ったら、100gあたり30円も高い!皮を剥ぐ手間賃ですね。そ
作ったよ!「桜姫からあげチキン南蛮」【桜姫🌸鶏むね肉からあげ】
レシピ帖にある【桜姫からあげチキン南蛮】レシピ🔗つくったよ!出来上がりをパンにサンドバージョンも用意して♪甘酢は、お醤油ではなくめんつゆを使って染み込ませました。レンチンした、からあげに絡めて♪タルタルソースの卵もレンチン。野菜は、玉ねぎ、きゅうり、セロリ、にんじん、カラーピーマン2種、野菜入れすぎ
作ったよ!「桜姫からあげチキン南蛮」【桜姫🌸鶏むね肉からあげ】 レシピ帖にある【桜姫からあげチキン南蛮】レシピ🔗つくったよ!出来上がりをパンにサンドバージョンも用意して♪甘酢は、お醤油ではなくめんつゆを使って染み込ませました。レンチンした、からあげに絡めて♪タルタルソースの卵もレンチン。野菜は、玉ねぎ、きゅうり、セロリ、にんじん、カラーピーマン2種、野菜入れすぎ
🍗桜姫買ったよ!野菜炒めを作るために買ったと思われる鶏もも肉カット済み。こっそりチキンバターカレーに使いました🤭🏙️北海道イオン→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)
雉オス♂
最近ずっと、、雉の鳴き声が、、、うるさ過ぎます🤣💥最初に聞いた時、何が鳴いているのかわからなかったのですが、、冬には、我が家のレンギョウの花芽もむしり食べられまして。→1月の投稿🔗つい先日もまた同じ個体かな?ウロチョロしてました。ケーンって雉は鳴くと習った(?)のですが、激しい鳴き声ですあ、雉肉美味
雉オス♂ 最近ずっと、、雉の鳴き声が、、、うるさ過ぎます🤣💥最初に聞いた時、何が鳴いているのかわからなかったのですが、、冬には、我が家のレンギョウの花芽もむしり食べられまして。→1月の投稿🔗つい先日もまた同じ個体かな?ウロチョロしてました。ケーンって雉は鳴くと習った(?)のですが、激しい鳴き声ですあ、雉肉美味