ミュートした投稿です。
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン千歳店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🌸桜姫鶏もも肉 普段のお店だと店舗外でカット処理されているけれど、今回のは店舗でカットしたみたいです🐔むね肉、皮は食べないので皮無しにしようかと思ったら、100gあたり30円も高い!皮を剥ぐ手間賃ですね。そ
🍗桜姫買ったよ!野菜炒めを作るために買ったと思われる鶏もも肉カット済み。こっそりチキンバターカレーに使いました🤭🏙️北海道イオン→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)
黒胡椒漬け焼き 【桜姫🌸骨付きもも肉】
またまたエスビーさんのシーズニング「豚肉の黒胡椒炒め」を使って甘辛く、蜂蜜とニンニクに味醂を追加し、袋に漬け込んでおいて、焼きました我が家には豚と牛が持病で食べては🆖人間がいるので、豚肉の〜でも鶏肉メニューに使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 皮パリです、フライパンでギューギューに詰め込み焼きました✨美味し
黒胡椒漬け焼き 【桜姫🌸骨付きもも肉】 またまたエスビーさんのシーズニング「豚肉の黒胡椒炒め」を使って甘辛く、蜂蜜とニンニクに味醂を追加し、袋に漬け込んでおいて、焼きました我が家には豚と牛が持病で食べては🆖人間がいるので、豚肉の〜でも鶏肉メニューに使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 皮パリです、フライパンでギューギューに詰め込み焼きました✨美味し
すごー〜ーー時前に買って食べたのの未投稿です🙇♀️🍗桜姫買ったよ!お買い得になっていたので2種類の部位を買いました🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工と店舗で加工しないスタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🌸桜骨付きもも肉
まぶして焼くだけチキンケバブ【桜姫🌸鶏もも肉】
エスビーさんのシーズニング「チキンケバブ」をまぶして焼いただけの激ウマ手間なくして、即完成☺︎好きすぎて何袋かストックしてますが、裏を見て、自分用に調合しておこうと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶焼いたこれをパンにサンドするとたまらない!チリパウダーを混ぜたマヨネーズをかけて。ガブリエルです🥪
まぶして焼くだけチキンケバブ【桜姫🌸鶏もも肉】 エスビーさんのシーズニング「チキンケバブ」をまぶして焼いただけの激ウマ手間なくして、即完成☺︎好きすぎて何袋かストックしてますが、裏を見て、自分用に調合しておこうと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶焼いたこれをパンにサンドするとたまらない!チリパウダーを混ぜたマヨネーズをかけて。ガブリエルです🥪
いつもの、カット済み🤭皮剥がされてますけど。🍗桜姫買ったよ!レタスともやしと一緒に焼き鳥〜?🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)
🍗桜姫買ったよ!お値引きされていたので、買いましたお醤油とニンニク増しまし味の唐揚げを作りました🍗🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)
ローズマリーチキンとお菓子の衣チキン【桜姫🌸鶏もも肉】
右:ローズマリー 左:キムチお菓子衣エスビーのシーズニング、ローズマリーチキン味をまぶし焼きました。食べたらめちゃ美味しかったキムチ味のひねり揚げ。ローズマリーチキン味で下味をつけ、細かく砕いて衣の様にまぶしたら、、美味しかったけれど、全体に満遍なくつきながら焼くことができず…柿の種衣の鶏肉があった
ローズマリーチキンとお菓子の衣チキン【桜姫🌸鶏もも肉】 右:ローズマリー 左:キムチお菓子衣エスビーのシーズニング、ローズマリーチキン味をまぶし焼きました。食べたらめちゃ美味しかったキムチ味のひねり揚げ。ローズマリーチキン味で下味をつけ、細かく砕いて衣の様にまぶしたら、、美味しかったけれど、全体に満遍なくつきながら焼くことができず…柿の種衣の鶏肉があった
照りたまチキンサンド【桜姫🌸鶏もも肉】
連投できなかったのですが、先日作った照り焼き丼→投稿🔗ココ翌朝に余った照り焼きに卵プラス(卵サラダにするか迷った)でオープンサンドにしました!コンビニにあるてりたまチキンサンドが好きなんですよ〜、、お肉は少し小さくカットし、ゆで卵とマヨネーズ、ピザ用チーズのせて、コーンも少々。レシピ帖の照り焼きピ
照りたまチキンサンド【桜姫🌸鶏もも肉】 連投できなかったのですが、先日作った照り焼き丼→投稿🔗ココ翌朝に余った照り焼きに卵プラス(卵サラダにするか迷った)でオープンサンドにしました!コンビニにあるてりたまチキンサンドが好きなんですよ〜、、お肉は少し小さくカットし、ゆで卵とマヨネーズ、ピザ用チーズのせて、コーンも少々。レシピ帖の照り焼きピ
🍗桜姫買ったよ!照り焼きチキン作るために買いました🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)角切り処理分、単価高めです💦