🍗桜姫買ったよ!
🏙️北海道イオン千歳店→店舗で加工、パッケージング
🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)
🌸桜姫鶏もも肉 普段のお店だと店舗外でカット処理されているけれど、今回のは店舗でカットしたみたいです🐔
むね肉、皮は食べないので皮無しにしようかと思ったら、100gあたり30円も高い!
皮を剥ぐ手間賃ですね。
そしてその横に4枚くらいかなぁ?
鶏皮だけが1P160円で売られていたので🤭
どのみちカットするから皮付き買いました笑
🍗桜姫買ったよ!
🏙️北海道イオン千歳店→店舗で加工、パッケージング
🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)
🌸桜姫鶏もも肉 普段のお店だと店舗外でカット処理されているけれど、今回のは店舗でカットしたみたいです🐔
むね肉、皮は食べないので皮無しにしようかと思ったら、100gあたり30円も高い!
皮を剥ぐ手間賃ですね。
そしてその横に4枚くらいかなぁ?
鶏皮だけが1P160円で売られていたので🤭
どのみちカットするから皮付き買いました笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さっちきさん、行動範囲が広いですね🚙
次はどこに出没されるのか楽しみです