ゆるっとトーク


🍗桜姫買ったよ!

🏙️北海道イオン千歳店→店舗で加工、パッケージング

🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)

🌸桜姫鶏もも肉 普段のお店だと店舗外でカット処理されているけれど、今回のは店舗でカットしたみたいです🐔




むね肉、皮は食べないので皮無しにしようかと思ったら、100gあたり30円も高い!

皮を剥ぐ手間賃ですね。

そしてその横に4枚くらいかなぁ?

鶏皮だけが1P160円で売られていたので🤭

どのみちカットするから皮付き買いました笑


いいね
1件のコメント (新着順)

さっちきさん、行動範囲が広いですね🚙
次はどこに出没されるのか楽しみです


ありがとうございます😃🚗があれば1時間以内なら♪
あ、ペーパーです私🤣