ゆるっとトーク

メニュー画像

自己紹介や今日のおかいもの、とり肉に関するトピックスなど
気軽につぶやく場所です🌸
はじめての方は自己紹介から、ぜひよろしくお願いします♪
★自己紹介★
①ニックネーム
②桜姫を使ったお気に入り料理
③桜姫のここが好き(推しポイント!)
④ひとこと

全てのカテゴリ 226件
ユーザー画像 バッジ画像

NEW ​🌸桜姫買ったよ!キャンペーン🐔のからあげ受け取ってます✨ありがとうございます😊冷凍の唐揚げのお肉って…国産見かけないので食べないから嬉しい☺️最寄りにも置いてもらえる様、📨書こうかな?明日食べようと思ってまーす✨

​🌸桜姫買ったよ!キャンペーン🐔のからあげ受け取ってます✨ありがとうございます😊冷凍の唐揚げのお肉って…国産見かけないので食べないから嬉しい☺️最寄りにも置いてもらえる様、📨書こうかな?明日食べようと思ってまーす✨

コメント 0 2
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 9時間前 | なんでも♪

NEW ​🌸桜姫買ったよ!キャンペーン🐔のからあげ受け取ってます✨ありがとうございます😊冷凍の唐揚げのお肉って…国産見かけないので食べないから嬉しい☺️最寄りにも置いてもらえる様、📨書こうかな?明日食べようと思ってまーす✨

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 9時間前 | なんでも♪
ユーザー画像

NEW 桜姫買ったよ!キャンペーンで、からあげが届きました!早速お素麺と一緒に美味しく頂きました! 家族みんなに大好評。お店で見つけたら、購入します🥰ありがとうございました!

桜姫買ったよ!キャンペーンで、からあげが届きました!早速お素麺と一緒に美味しく頂きました! 家族みんなに大好評。お店で見つけたら、購入します🥰ありがとうございました!

コメント 0 2
ねりまる
| 11時間前 | おいしかったよ!

NEW 桜姫買ったよ!キャンペーンで、からあげが届きました!早速お素麺と一緒に美味しく頂きました! 家族みんなに大好評。お店で見つけたら、購入します🥰ありがとうございました!

ユーザー画像
ねりまる
| 11時間前 | おいしかったよ!
ユーザー画像

値下げで、お得にゲット🉐鶏ハム作るから、すぐに塩糀、みりんに漬け込みました。一晩つけて、湯煎で鶏ハム作り完成しました。桜姫は、柔らかく美味しい鶏ハムが出来るから嬉しいです。作っておくと、サラダに、ラーメンのチャーシューに、そのままおつまみに、いつでも使えて便利です。

値下げで、お得にゲット🉐鶏ハム作るから、すぐに塩糀、みりんに漬け込みました。一晩つけて、湯煎で鶏ハム作り完成しました。桜姫は、柔らかく美味しい鶏ハムが出来るから嬉しいです。作っておくと、サラダに、ラーメンのチャーシューに、そのままおつまみに、いつでも使えて便利です。

コメント 5 3
まめ
1周年アワード受賞者
| 06/06 | 桜姫買ったよ!

値下げで、お得にゲット🉐鶏ハム作るから、すぐに塩糀、みりんに漬け込みました。一晩つけて、湯煎で鶏ハム作り完成しました。桜姫は、柔らかく美味しい鶏ハムが出来るから嬉しいです。作っておくと、サラダに、ラーメンのチャーシューに、そのままおつまみに、いつでも使えて便利です。

ユーザー画像
まめ
1周年アワード受賞者
| 06/06 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

🌸🌸3分咲きになりました🌸未だにPoint等、理解してないところありありですがのんびりとマイペースでゆるりと鶏肉、桜姫ちゃんの世界🌍🌸楽しんでいきたいと思ってます。

🌸🌸3分咲きになりました🌸未だにPoint等、理解してないところありありですがのんびりとマイペースでゆるりと鶏肉、桜姫ちゃんの世界🌍🌸楽しんでいきたいと思ってます。

コメント 0 4
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 06/05 | なんでも♪

🌸🌸3分咲きになりました🌸未だにPoint等、理解してないところありありですがのんびりとマイペースでゆるりと鶏肉、桜姫ちゃんの世界🌍🌸楽しんでいきたいと思ってます。

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 06/05 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!🍗🌸鶏むね肉 一枚パッケージ!🏙️北海道イオン千歳店🌸鶏マヨつくりましたー

🍗桜姫買ったよ!🍗🌸鶏むね肉 一枚パッケージ!🏙️北海道イオン千歳店🌸鶏マヨつくりましたー

コメント 0 4
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/04 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!🍗🌸鶏むね肉 一枚パッケージ!🏙️北海道イオン千歳店🌸鶏マヨつくりましたー

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/04 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

春に低温調理器具を購入しました。腰を据えてしっかり把握してから行動しようと思っていたのですが未だ箱にはいったまんま。さぁ出していろいろ作ってみようかなぁと思っています。ずーっと欲しかったものだったけどゲットしただけでもう達成感…笑ちなみに低温調理器具と言えばのメーカーさんです。メーカーのお料理教室が葉山でもコンスタントであるしますます楽しくなるはず。桜姫をつかったものも登場できれば良いなぁ🤔💕✨

春に低温調理器具を購入しました。腰を据えてしっかり把握してから行動しようと思っていたのですが未だ箱にはいったまんま。さぁ出していろいろ作ってみようかなぁと思っています。ずーっと欲しかったものだったけどゲットしただけでもう達成感…笑ちなみに低温調理器具と言えばのメーカーさんです。メーカーのお料理教室が葉山でもコンスタントであるしますます楽しくなるはず。桜姫をつかったものも登場できれば良いなぁ🤔💕✨

コメント 2 4
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 06/04 | なんでも♪

春に低温調理器具を購入しました。腰を据えてしっかり把握してから行動しようと思っていたのですが未だ箱にはいったまんま。さぁ出していろいろ作ってみようかなぁと思っています。ずーっと欲しかったものだったけどゲットしただけでもう達成感…笑ちなみに低温調理器具と言えばのメーカーさんです。メーカーのお料理教室が葉山でもコンスタントであるしますます楽しくなるはず。桜姫をつかったものも登場できれば良いなぁ🤔💕✨

ユーザー画像
美凛(よしりん)
1周年アワード受賞者
| 06/04 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!お値引きされていたので、買いましたお醤油とニンニク増しまし味の唐揚げを作りました🍗🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

🍗桜姫買ったよ!お値引きされていたので、買いましたお醤油とニンニク増しまし味の唐揚げを作りました🍗🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

コメント 4 3
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/02 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!お値引きされていたので、買いましたお醤油とニンニク増しまし味の唐揚げを作りました🍗🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 06/02 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

七分咲きになりました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸これからもさくら城下町を楽しみながら満開を目指して行こうと思います😊

七分咲きになりました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸これからもさくら城下町を楽しみながら満開を目指して行こうと思います😊

コメント 8 8
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 05/30 | なんでも♪

七分咲きになりました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸これからもさくら城下町を楽しみながら満開を目指して行こうと思います😊

ユーザー画像
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 05/30 | なんでも♪
ユーザー画像

ランチに行ったお店の駐車場で桜姫カーを発見🌸(消しゴムマジックで編集してます)お肉を卸しているのかな?と思いましたが、店内で順番待ちをしていたらニッポンハムのワッペン付きの制服を着た方が客として店に👀混雑した広い店内で隣のテーブルでした🤭

ランチに行ったお店の駐車場で桜姫カーを発見🌸(消しゴムマジックで編集してます)お肉を卸しているのかな?と思いましたが、店内で順番待ちをしていたらニッポンハムのワッペン付きの制服を着た方が客として店に👀混雑した広い店内で隣のテーブルでした🤭

コメント 6 11
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 05/16 | なんでも♪

ランチに行ったお店の駐車場で桜姫カーを発見🌸(消しゴムマジックで編集してます)お肉を卸しているのかな?と思いましたが、店内で順番待ちをしていたらニッポンハムのワッペン付きの制服を着た方が客として店に👀混雑した広い店内で隣のテーブルでした🤭

ユーザー画像
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 05/16 | なんでも♪
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!照り焼きチキン作るために買いました🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)角切り処理分、単価高めです💦

🍗桜姫買ったよ!照り焼きチキン作るために買いました🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)角切り処理分、単価高めです💦

コメント 2 7
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 05/14 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!照り焼きチキン作るために買いました🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)角切り処理分、単価高めです💦

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 05/14 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

今年は開花が早く桜はほとんど散ってしまいましたが、やっと三分咲きになりました🌸お見せできるようなお料理は作れませんが、いつか投稿できたら…

今年は開花が早く桜はほとんど散ってしまいましたが、やっと三分咲きになりました🌸お見せできるようなお料理は作れませんが、いつか投稿できたら…

コメント 6 10
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 05/04 | なんでも♪

今年は開花が早く桜はほとんど散ってしまいましたが、やっと三分咲きになりました🌸お見せできるようなお料理は作れませんが、いつか投稿できたら…

ユーザー画像
ぴよこ
1周年アワード受賞者
| 05/04 | なんでも♪
ユーザー画像

【⚾アンケート実施中⚾】🌸みなさん、こんにちは🌸ただいま、エスコンフィールドHOKKAIDOにありますレストラン『Meatful』に関するアンケートを実施中です⚾ご協力いただける方は、画面左下のポップアップをタップしてご回答ください✨✨アンケート実施期間:5/1(金)~5/10(日)23:59

【⚾アンケート実施中⚾】🌸みなさん、こんにちは🌸ただいま、エスコンフィールドHOKKAIDOにありますレストラン『Meatful』に関するアンケートを実施中です⚾ご協力いただける方は、画面左下のポップアップをタップしてご回答ください✨✨アンケート実施期間:5/1(金)~5/10(日)23:59

コメント 3 13
あか桜姫ちゃん
運営メンバー
| 05/01 | なんでも♪

【⚾アンケート実施中⚾】🌸みなさん、こんにちは🌸ただいま、エスコンフィールドHOKKAIDOにありますレストラン『Meatful』に関するアンケートを実施中です⚾ご協力いただける方は、画面左下のポップアップをタップしてご回答ください✨✨アンケート実施期間:5/1(金)~5/10(日)23:59

ユーザー画像
あか桜姫ちゃん
運営メンバー
| 05/01 | なんでも♪
ユーザー画像

【終了】桜姫買ったよ!キャンペーン🌸みなさん、こんにちは🌸桜姫買ったよ!キャンペーン期間中、たくさんの買ったよ投稿をありがとうございました♪予想以上の反響で、運営一同毎日楽しく拝見させていただきました✨キャンペーンの応募は当投稿をもって締め切りとなりますが、桜姫をご購入いただいた際や、新しく売場を発見された際はぜひ!引き続き買ったよ報告をよろしくお願いします♪キャンペーンの当選発表は5月下旬をめどに当選者の方へDMにてご連絡させていただく予定です。引き続きさくら城下町をお楽しみください🌸

【終了】桜姫買ったよ!キャンペーン🌸みなさん、こんにちは🌸桜姫買ったよ!キャンペーン期間中、たくさんの買ったよ投稿をありがとうございました♪予想以上の反響で、運営一同毎日楽しく拝見させていただきました✨キャンペーンの応募は当投稿をもって締め切りとなりますが、桜姫をご購入いただいた際や、新しく売場を発見された際はぜひ!引き続き買ったよ報告をよろしくお願いします♪キャンペーンの当選発表は5月下旬をめどに当選者の方へDMにてご連絡させていただく予定です。引き続きさくら城下町をお楽しみください🌸

コメント 4 15
あか桜姫ちゃん
運営メンバー
| 05/01 | 桜姫買ったよ!

【終了】桜姫買ったよ!キャンペーン🌸みなさん、こんにちは🌸桜姫買ったよ!キャンペーン期間中、たくさんの買ったよ投稿をありがとうございました♪予想以上の反響で、運営一同毎日楽しく拝見させていただきました✨キャンペーンの応募は当投稿をもって締め切りとなりますが、桜姫をご購入いただいた際や、新しく売場を発見された際はぜひ!引き続き買ったよ報告をよろしくお願いします♪キャンペーンの当選発表は5月下旬をめどに当選者の方へDMにてご連絡させていただく予定です。引き続きさくら城下町をお楽しみください🌸

ユーザー画像
あか桜姫ちゃん
運営メンバー
| 05/01 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

先日、主人の分と一緒に桜姫購入しました。なんだかんだ買いすぎて冷凍したり…何作ろうかな〜

先日、主人の分と一緒に桜姫購入しました。なんだかんだ買いすぎて冷凍したり…何作ろうかな〜

コメント 0 7
桜姫応援団
1周年アワード受賞者
| 05/01 | 桜姫買ったよ!

先日、主人の分と一緒に桜姫購入しました。なんだかんだ買いすぎて冷凍したり…何作ろうかな〜

ユーザー画像
桜姫応援団
1周年アワード受賞者
| 05/01 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

​【都道府県】神奈川県​【購入したお店の名前】いなげや 大和相模大塚駅前店​【購入した商品名】青森県産桜姫鶏もも​

​【都道府県】神奈川県​【購入したお店の名前】いなげや 大和相模大塚駅前店​【購入した商品名】青森県産桜姫鶏もも​

コメント 0 8
こあき
| 04/30 | 桜姫買ったよ!

​【都道府県】神奈川県​【購入したお店の名前】いなげや 大和相模大塚駅前店​【購入した商品名】青森県産桜姫鶏もも​

ユーザー画像
こあき
| 04/30 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🐔未定!カレーかな?

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🐔未定!カレーかな?

コメント 5 6
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/30 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🐔未定!カレーかな?

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/30 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苫小牧店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🐔ブライン液につけてます

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苫小牧店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🐔ブライン液につけてます

コメント 0 5
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/30 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苫小牧店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🐔ブライン液につけてます

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/30 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

【都道府県】神奈川県 【購入したお店の名前】いなげや 大和相模大塚駅前店【購入した商品名】青森県産桜姫鶏もも

【都道府県】神奈川県 【購入したお店の名前】いなげや 大和相模大塚駅前店【購入した商品名】青森県産桜姫鶏もも

コメント 0 6
ちーこ バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/30 | 桜姫買ったよ!

【都道府県】神奈川県 【購入したお店の名前】いなげや 大和相模大塚駅前店【購入した商品名】青森県産桜姫鶏もも

ユーザー画像
ちーこ バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/30 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

大阪府食品館アプロ南市岡店宮崎県産機姫とりモモ切り込みいろいろな部位があって良いです。他の部位も購入したいです。

大阪府食品館アプロ南市岡店宮崎県産機姫とりモモ切り込みいろいろな部位があって良いです。他の部位も購入したいです。

コメント 0 7
gffk
| 04/30 | 桜姫買ったよ!

大阪府食品館アプロ南市岡店宮崎県産機姫とりモモ切り込みいろいろな部位があって良いです。他の部位も購入したいです。

ユーザー画像
gffk
| 04/30 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

大阪府食費館アプロ南市岡店宮崎県産機姫とりモモ切り込みすぐに料理に使えて便利です。

大阪府食費館アプロ南市岡店宮崎県産機姫とりモモ切り込みすぐに料理に使えて便利です。

コメント 0 6
gffk
| 04/30 | 桜姫買ったよ!

大阪府食費館アプロ南市岡店宮崎県産機姫とりモモ切り込みすぐに料理に使えて便利です。

ユーザー画像
gffk
| 04/30 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

油淋鶏美味しかったです

油淋鶏美味しかったです

コメント 0 6
トランプーチン
| 04/30 | 桜姫買ったよ!

油淋鶏美味しかったです

ユーザー画像
トランプーチン
| 04/30 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

 【都道府県名】岩手県 見つけたお店:【マイヤ 滝沢店】 見つけた商品:【桜姫 レバー、ハート】レバニラ作りました!難しかったけど、作れる料理が一品増えました。

 【都道府県名】岩手県 見つけたお店:【マイヤ 滝沢店】 見つけた商品:【桜姫 レバー、ハート】レバニラ作りました!難しかったけど、作れる料理が一品増えました。

コメント 0 6
みんす
| 04/29 | 桜姫買ったよ!

 【都道府県名】岩手県 見つけたお店:【マイヤ 滝沢店】 見つけた商品:【桜姫 レバー、ハート】レバニラ作りました!難しかったけど、作れる料理が一品増えました。

ユーザー画像
みんす
| 04/29 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン札幌元町店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉スライスとレバー(北海道産鶏肉)🐔ネギ塩チキン、辛味噌炒めレバー

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン札幌元町店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉スライスとレバー(北海道産鶏肉)🐔ネギ塩チキン、辛味噌炒めレバー

コメント 2 4
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/28 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン札幌元町店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉スライスとレバー(北海道産鶏肉)🐔ネギ塩チキン、辛味噌炒めレバー

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/28 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像 バッジ画像

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🐔シチュー

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🐔シチュー

コメント 0 3
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/28 | 桜姫買ったよ!

🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🐔シチュー

ユーザー画像 バッジ画像
さっちき バッジ画像
1周年アワード受賞者
| 04/28 | 桜姫買ったよ!
ユーザー画像

​北海道【ビセラショップ中道店】品名【桜姫もも肉】グラム売りでした。むね肉は店頭に無いのですが2キロ単位で取寄可能とのことでした◎​

​北海道【ビセラショップ中道店】品名【桜姫もも肉】グラム売りでした。むね肉は店頭に無いのですが2キロ単位で取寄可能とのことでした◎​

コメント 0 6
ひな桜
1周年アワード受賞者
| 04/28 | 桜姫買ったよ!

​北海道【ビセラショップ中道店】品名【桜姫もも肉】グラム売りでした。むね肉は店頭に無いのですが2キロ単位で取寄可能とのことでした◎​

ユーザー画像
ひな桜
1周年アワード受賞者
| 04/28 | 桜姫買ったよ!
  • 1-25件 / 全226件