トップ > ゆるっとトーク > 桜姫買ったよ! > いつもの、カット済み🤭皮剥がされてますけど。... さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/09 22:14 <p>いつもの、カット済み🤭</p><p>皮剥がされてますけど。</p><p><br></p><p><br></p><div>🍗桜姫買ったよ!</div><p>レタスともやしと一緒に焼き鳥〜?</p><p><br></p><p>🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル<br>🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)</p> いつもの、カット済み🤭 皮剥がされてますけど。 🍗桜姫買ったよ! レタスともやしと一緒に焼き鳥〜? 🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉) さっちき 桜姫 鶏もも肉 桜姫買ったよ! いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)