うまうま研究隊★

まぶして焼くだけチキンケバブ【桜姫🌸鶏もも肉】

エスビーさんのシーズニング「チキンケバブ」をまぶして焼いただけの激ウマ


手間なくして、即完成☺︎

好きすぎて何袋かストックしてますが、裏を見て、自分用に調合しておこうと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


焼いたこれをパンにサンドするとたまらない!

チリパウダーを混ぜたマヨネーズをかけて。ガブリエルです🥪

いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)

ケバブをお家で簡単に作れるんですね♪
色鮮やかな盛り付けで美味しそうです🌸パンに挟んでガブリエル~


そうなんです☺︎
複数のメーカーさんからケバブやタコスなどシーズニングあるので、是非是非!
パンにもご飯にも合う、あ、お酒にピッタリ🤣
鶏肉の美味しい味付けです♪