エスビーさんのシーズニング「チキンケバブ」をまぶして焼いただけの激ウマ
手間なくして、即完成☺︎
好きすぎて何袋かストックしてますが、裏を見て、自分用に調合しておこうと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
焼いたこれをパンにサンドするとたまらない!
チリパウダーを混ぜたマヨネーズをかけて。ガブリエルです🥪
エスビーさんのシーズニング「チキンケバブ」をまぶして焼いただけの激ウマ
手間なくして、即完成☺︎
好きすぎて何袋かストックしてますが、裏を見て、自分用に調合しておこうと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
焼いたこれをパンにサンドするとたまらない!
チリパウダーを混ぜたマヨネーズをかけて。ガブリエルです🥪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ケバブをお家で簡単に作れるんですね♪
色鮮やかな盛り付けで美味しそうです🌸パンに挟んでガブリエル~