ミュートした投稿です。
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン千歳店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🌸桜姫鶏もも肉 普段のお店だと店舗外でカット処理されているけれど、今回のは店舗でカットしたみたいです🐔むね肉、皮は食べないので皮無しにしようかと思ったら、100gあたり30円も高い!皮を剥ぐ手間賃ですね。そ
🍗桜姫買ったよ!野菜炒めを作るために買ったと思われる鶏もも肉カット済み。こっそりチキンバターカレーに使いました🤭🏙️北海道イオン→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)
すごー〜ーー時前に買って食べたのの未投稿です🙇♀️🍗桜姫買ったよ!お買い得になっていたので2種類の部位を買いました🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工と店舗で加工しないスタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🌸桜骨付きもも肉
いつもの、カット済み🤭皮剥がされてますけど。🍗桜姫買ったよ!レタスともやしと一緒に焼き鳥〜?🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)
🍗桜姫買ったよ!🍗🌸鶏むね肉 一枚パッケージ!🏙️北海道イオン千歳店🌸鶏マヨつくりましたー
🍗桜姫買ったよ!照り焼きチキン作るために買いました🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)角切り処理分、単価高めです💦
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🐔未定!カレーかな?
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苫小牧店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🐔ブライン液につけてます
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン新さっぽろ店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫砂肝(北海道産鶏肉)🐔焼き鳥と銀幕は茹でてネギポン酢に。
【大阪府】見つけたお店:【Appro 天下茶屋店】見つけた商品:【宮崎県産 桜姫どりモモ角切り肉】使いやすい角切りサイズのパックだったので そのままで包丁要らず。塩、胡椒、料理酒、醤油で下味を付け、薄力粉+片栗粉の衣でカリっと食感の唐揚げを作りました♪