トップ > ゆるっとトーク > 桜姫買ったよ! > 🍗桜姫買ったよ!照り焼きチキン作るために買い... さっちき 1周年アワード受賞者 2026/05/14 04:12 <p><br></p><p>🍗桜姫買ったよ!</p><p>照り焼きチキン作るために買いました</p><p><br></p><p>🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル<br>🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)</p><p>角切り処理分、単価高めです💦</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1143076/002702a7-b84d-4d3d-8c0f-c134fc03a3dc.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="002702a7-b84d-4d3d-8c0f-c134fc03a3dc.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="3019,2778" style=""></figure></div><p><br></p> 🍗桜姫買ったよ! 照り焼きチキン作るために買いました 🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉) 角切り処理分、単価高めです💦 さっちき 桜姫 鶏もも肉 桜姫買ったよ! いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか桜姫ちゃん 運営メンバー 2026/05/14 10:19 さっちき 買ったよ報告ありがとうございます♪ キャンペーン期間が終わっても、習慣にしてくださって嬉しいです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/05/20 15:54 あか桜姫ちゃん 皆さんも投稿してね〜🐓✨🌸 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示買ったよ報告ありがとうございます♪
キャンペーン期間が終わっても、習慣にしてくださって嬉しいです✨