ゆるっとトーク


🍗桜姫買ったよ!

照り焼きチキン作るために買いました


🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル
🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

角切り処理分、単価高めです💦


いいね
1件のコメント (新着順)

買ったよ報告ありがとうございます♪
キャンペーン期間が終わっても、習慣にしてくださって嬉しいです✨


皆さんも投稿してね〜🐓✨🌸