ゆるっとトーク


🍗桜姫買ったよ!

🏙️北海道イオン新さっぽろ店→店舗で加工しない販売スタイル
🌸桜姫砂肝(北海道産鶏肉)

🐔焼き鳥と銀幕は茹でてネギポン酢に。

いいね
2件のコメント (新着順)
とわ
2026/05/08 23:44

焼き鳥美味しそうですね


めちゃくちゃ美味しかったでーす

お得に買えていいなー☺️


お得大好き🤭