トップ > ゆるっとトーク > 桜姫買ったよ! > 🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン札幌苗穂店→... さっちき 1周年アワード受賞者 2026/04/30 23:50 <p><br></p><p>🍗桜姫買ったよ!</p><p>🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル<br>🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)</p><p>🐔未定!カレーかな?</p> 🍗桜姫買ったよ! 🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉) 🐔未定!カレーかな? さっちき 桜姫 鶏もも肉 桜姫買ったよ! いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 美凛(よしりん) 1周年アワード受賞者 2026/06/09 18:52 イオンにも桜姫あるのね 言ってみてこよっと。 ٩( ˙꒳˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ…… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/09 22:05 美凛(よしりん) ほぼ、イオンで買ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/05/13 20:23 お安く買えると嬉しいですよね✌✨️ チキンカレー🍛いいな〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/05/14 03:42 ぴよこ すぐに使うし、お安いは嬉しい☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひな桜 1周年アワード受賞者 2026/05/12 11:30 他スーパーでのグラム価格が参考になりますし、お値引シールで親近感わきました◎写真投稿感謝!家計防衛に助かりますよね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/05/14 03:45 ひな桜 わかりますー!私も今回の企画で、他店のグラム単価めっちゃ気になって見てました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お値引きシールマストな人です🤭 買う人信じられない!絶対無理ーって方も居るみたいですが💦 お値引きワゴンから見て、ぐるっと買い物、最後にもチェック派です🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/05/14 21:57 さっちき 値引きシール大好きです🫶 半額の二文字が特に🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イオンにも桜姫あるのね
言ってみてこよっと。
٩( ˙꒳˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お安く買えると嬉しいですよね✌✨️
チキンカレー🍛いいな〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示他スーパーでのグラム価格が参考になりますし、お値引シールで親近感わきました◎写真投稿感謝!家計防衛に助かりますよね〜