ゆるっとトーク


🍗桜姫買ったよ!

🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル
🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

🐔未定!カレーかな?

いいね
3件のコメント (新着順)

イオンにも桜姫あるのね
言ってみてこよっと。
٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……


ほぼ、イオンで買ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お安く買えると嬉しいですよね✌✨️
チキンカレー🍛いいな〜


すぐに使うし、お安いは嬉しい☺️

他スーパーでのグラム価格が参考になりますし、お値引シールで親近感わきました◎写真投稿感謝!家計防衛に助かりますよね〜


わかりますー!私も今回の企画で、他店のグラム単価めっちゃ気になって見てました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お値引きシールマストな人です🤭
買う人信じられない!絶対無理ーって方も居るみたいですが💦
お値引きワゴンから見て、ぐるっと買い物、最後にもチェック派です🤣

値引きシール大好きです🫶
半額の二文字が特に🤭