ゆるっとトーク


🍗桜姫買ったよ!

🏙️北海道イオン東札幌店

🌸桜姫ささみ(北海道産鶏肉)

珍しく6パックも残っていたので買えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いいね