ミュートした投稿です。
作ったよ「鶏むね肉の鶏マヨ」【桜姫🌸鶏むね肉】
日本ハム公式レシピのレシピ帖から、エビマヨアレンジ「鶏むね肉の鶏マヨ」🔗作ってみました揚げ焼きでつくりましたが、激うま〜!ハイカロリーながら、胸肉一枚ぺろっと1人で食べちゃいました。パンにサンドして食べても激うま〜!!
作ったよ「鶏むね肉の鶏マヨ」【桜姫🌸鶏むね肉】 日本ハム公式レシピのレシピ帖から、エビマヨアレンジ「鶏むね肉の鶏マヨ」🔗作ってみました揚げ焼きでつくりましたが、激うま〜!ハイカロリーながら、胸肉一枚ぺろっと1人で食べちゃいました。パンにサンドして食べても激うま〜!!