うまうま研究隊★

作ったよ「鶏むね肉の鶏マヨ」【桜姫🌸鶏むね肉】

日本ハム公式レシピのレシピ帖から、


エビマヨアレンジ「鶏むね肉の鶏マヨ」🔗作ってみました


揚げ焼きでつくりましたが、


激うま〜!

ハイカロリーながら、胸肉一枚ぺろっと1人で食べちゃいました。

パンにサンドして食べても激うま〜!!


いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)

レシピお試しいただきありがとうございます♪
パンにサンドするアイデアもステキです✨


ありがとうございます😃とっても美味しかったです!一枚ペロリ🤣
パンが好きなので〜ウフフ