うまうま研究隊★

黒胡椒漬け焼き 【桜姫🌸骨付きもも肉】

またまたエスビーさんのシーズニング

「豚肉の黒胡椒炒め」を使って甘辛く、蜂蜜とニンニクに味醂を追加し、

袋に漬け込んでおいて、焼きました


我が家には豚と牛が持病で食べては🆖人間がいるので、豚肉の〜でも鶏肉メニューに使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 皮パリです、

フライパンでギューギューに詰め込み焼きました✨

美味しく出来上がりましたー!

いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)

子供の頃から骨付きもも大好き💓
大人になった今も、食べるのはもちろん、見ているだけで特別感があります☺️


わかります〜美味しいですよね!
我が家では、体力つけたい時や病み上がりな時にもよく食べていました!
パワーの源👍

桜姫にも骨つきも売ってるんですね。
まだモモ肉、胸肉しかないから…
これから増えていくと良いなぁ。


骨付き、あるんですー!他は全部白のパッケージですが、これだけシルバーの、パッケージなんですよ。強度の問題なのかな?

びっくりしました。ワァ~~ォ!!! (•'╻'• ۶)۶💧

フライパンとは思えない、きれいな焼き目とテリ感ですね✨
クリスマスの時期以外にも、骨付きもも肉を選んで頂きありがとうございます🌸


ありがとうございます😃
バッチリ👌仕上がりました。
焦げないように気にしつつ♪
元気が出るので、普段もたまに選びます♪♪