またまたエスビーさんのシーズニング
「豚肉の黒胡椒炒め」を使って甘辛く、蜂蜜とニンニクに味醂を追加し、
袋に漬け込んでおいて、焼きました
我が家には豚と牛が持病で食べては🆖人間がいるので、豚肉の〜でも鶏肉メニューに使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
皮パリです、
フライパンでギューギューに詰め込み焼きました✨
美味しく出来上がりましたー!
またまたエスビーさんのシーズニング
「豚肉の黒胡椒炒め」を使って甘辛く、蜂蜜とニンニクに味醂を追加し、
袋に漬け込んでおいて、焼きました
我が家には豚と牛が持病で食べては🆖人間がいるので、豚肉の〜でも鶏肉メニューに使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
皮パリです、
フライパンでギューギューに詰め込み焼きました✨
美味しく出来上がりましたー!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示子供の頃から骨付きもも大好き💓
大人になった今も、食べるのはもちろん、見ているだけで特別感があります☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示桜姫にも骨つきも売ってるんですね。
まだモモ肉、胸肉しかないから…
これから増えていくと良いなぁ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フライパンとは思えない、きれいな焼き目とテリ感ですね✨
クリスマスの時期以外にも、骨付きもも肉を選んで頂きありがとうございます🌸