うまうま研究隊★

焼きそばにむね肉【桜姫🌸鶏むね肉】

前回のむね肉を半分薄くスライスし、切り分けておいたものを使って、焼きそば!

持病で豚食べてはダメな家族が居るので〜

自力でスライスは、少し分厚い🤭笑


砂糖と塩に浸しておいたから、ホワホワ〜

パンにサンドして焼きそばパンも美味しすぎた!!!

いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)

自分でスライスする難しさ、とても分かります…
でもやきそばなら厚めでも、食べ応えがあって相性がよさそうです✨


お店で冷凍のスライスを食べ慣れてる分、厚みがーって思いましたが、焼きそばには厚みがあってもok問題なしですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶