写真館

桜姫の胸肉買いました✨

桜姫のむね肉を買いました💓

いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)

買ったよ報告、ありがとうございます✨
定番の鶏ハムをつくられるんでしょうか?それとも別メニューでしょうか?気になります🤔


鶏ハム、茶碗蒸し、和風ハンバーグを作りました😋
鶏皮はカリカリに焼いて頂きました😋💓