うまうま研究隊★

桜姫の甘辛チキンソテー

桜姫の甘辛チキンソテーを作りました😋

ご飯がすすむチキンになりました💗

いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)

うまい汁が溢れ出してますね🤤今すぐ食べたいわぁ


ありがとうございます😄
是非!食べて頂きたいでーす💞

甘辛…気になります
どんな味付けなのですか?
ツヤテリ感がたまりませんね☺️


ありがとうございます😄
減塩しょうゆとみりんと酢で味付けしました😅

肉厚で食べ応えがありそうですね✨
美味しそうです🤤


ありがとうございます😊
肉厚で美味しかったです😋💓