トップ > うまうま研究隊★ > もも肉料理 > 桜姫の甘辛チキンソテー 花衣 1周年アワード受賞者 2026/05/06 02:08 桜姫の甘辛チキンソテー 桜姫の甘辛チキンソテーを作りました😋 ご飯がすすむチキンになりました💗 桜姫 桜姫もも肉 甘辛チキンソテー いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/05/20 15:56 うまい汁が溢れ出してますね🤤今すぐ食べたいわぁ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 1周年アワード受賞者 2026/05/24 22:52 さっちき ありがとうございます😄 是非!食べて頂きたいでーす💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/05/09 00:43 甘辛…気になります どんな味付けなのですか? ツヤテリ感がたまりませんね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 1周年アワード受賞者 2026/05/09 00:50 ぴよこ ありがとうございます😄 減塩しょうゆとみりんと酢で味付けしました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか桜姫ちゃん 運営メンバー 2026/05/07 13:44 花衣 肉厚で食べ応えがありそうですね✨ 美味しそうです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 1周年アワード受賞者 2026/05/08 16:57 あか桜姫ちゃん ありがとうございます😊 肉厚で美味しかったです😋💓 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うまい汁が溢れ出してますね🤤今すぐ食べたいわぁ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甘辛…気になります
どんな味付けなのですか?
ツヤテリ感がたまりませんね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示肉厚で食べ応えがありそうですね✨
美味しそうです🤤