今気づいたのですが、片手上がってたんですね。
両方腕、下がっていたと思ってて、
「え?!え?!」って言ってたら
家族が「怖い怖い怖い😨」…
写真見返したら片手上がってました🤣
「だべー、そんなバカな話ない」…
ホッ😌
皆さんのおうちの桜姫ちゃんみたら、両手が上がってるバージョンもあるんですね?!
庭の山桜🌸
暴風雨で、採った際すでに花が終わってまして😅ウッカリしてましたー
![]() |
![]() |
今気づいたのですが、片手上がってたんですね。
両方腕、下がっていたと思ってて、
「え?!え?!」って言ってたら
家族が「怖い怖い怖い😨」…
写真見返したら片手上がってました🤣
「だべー、そんなバカな話ない」…
ホッ😌
皆さんのおうちの桜姫ちゃんみたら、両手が上がってるバージョンもあるんですね?!
庭の山桜🌸
暴風雨で、採った際すでに花が終わってまして😅ウッカリしてましたー
![]() |
![]() |
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示我が家の桜姫ちゃん両手あがってバンザイしていました。みんな違うのですか?ボールチェーン??無いけど。とおもったけどまげの中に隠れていました。
気づきをありがとうございます。桜姫ちゃんもーっと愛します。
٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この記事を読んで、改めて我が家の桜姫ちゃんを見ました。
「えっ」左手が上がっていると思い込んでいましたがよくよく見ると、上げても下げてもいないことがわかりました
いろんなバージョンがあるんですね
ここに来て、髷に隠れてるチェーンも発見!
気づかせてくれてありがとうございます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示桜姫ちゃんぬいぐるみは、一人ずつ個性あるかもしれません♪
両手下がっている子もいます♪
お庭の山桜、綺麗ですね~🌸ソメイヨシノも素敵ですが、こちらは凛とした美しさを感じます✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいいですね!