写真館

あれ?!桜姫ちゃん…?!

今気づいたのですが、片手上がってたんですね。

両方腕、下がっていたと思ってて、

「え?!え?!」って言ってたら

家族が「怖い怖い怖い😨」…


写真見返したら片手上がってました🤣

「だべー、そんなバカな話ない」…


ホッ😌


皆さんのおうちの桜姫ちゃんみたら、両手が上がってるバージョンもあるんですね?!


庭の山桜🌸

暴風雨で、採った際すでに花が終わってまして😅ウッカリしてましたー



いいね
コメントする
4 件の返信 (新着順)

我が家の桜姫ちゃん両手あがってバンザイしていました。みんな違うのですか?ボールチェーン??無いけど。とおもったけどまげの中に隠れていました。
気づきをありがとうございます。桜姫ちゃんもーっと愛します。
٩( ᐛ )( ᐖ )۶


そーなの!
めちゃ隠れてるよね🤣
こんなに隠れたぬいぐるみ初めてかもボールチェーン、一応付けました的な?笑

両手上げてるのも可愛いなぁ!!

この記事を読んで、改めて我が家の桜姫ちゃんを見ました。

「えっ」左手が上がっていると思い込んでいましたがよくよく見ると、上げても下げてもいないことがわかりました
いろんなバージョンがあるんですね

ここに来て、髷に隠れてるチェーンも発見!
気づかせてくれてありがとうございます




ありがとうございます😃
うばざくらさんのお家の桜姫ちゃんは、両手下がってたんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そーそー
ボールチェーンね😆めっちゃ食い込んで隠れてますよね🤣

桜姫ちゃんぬいぐるみは、一人ずつ個性あるかもしれません♪
両手下がっている子もいます♪

お庭の山桜、綺麗ですね~🌸ソメイヨシノも素敵ですが、こちらは凛とした美しさを感じます✨


ありがとうございます😃
全部一緒では無い個性ある作りに驚きと、逆にいいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と思いましたー!
みなさんの画像が楽しみです😊

桜もあっという間に散ってしまいますが、いい眺めでした♪

とわ
2026/05/08 23:48

かわいいですね!


ありがとうございます😃!可愛い桜姫ちゃんですー