うまうま研究隊★

鶏すき焼き【桜姫🌸鶏むね肉】

スライスし、ブライン液につけておいた鶏むね肉

鶏すき焼きをつくりました。


もう、ふぅわっっふわ✨

とっても美味しかったです


いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)

惜しみなくひと手間ふた手間かける事で美味しさがUP⤴️⤴️なのですね😊


もうね、、ぜひやってみて!たべてみて!!
ふわっふわ。に驚きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お料理上手な方の投稿は大変お勉強になります🖊️〜

むね肉ですき焼きしたことなかったです…
とっても美味しそうですね~🌸


以前香川県だったかな?ブランド鶏肉スライスを頂いて、推奨の食べ方が「鶏すき」!
美味しいけど、ちょっと地鶏っぽくて噛みごたえがあったんですが、鶏好きって美味しいんだなーって。桜姫スライスしブライン液につけて今回食べたらめちゃくちゃ美味しくて、モサっとする事なくペロリ。
ぜひ食べてみてください♪