トップ > うまうま研究隊★ > むね肉料理 > 鶏すき焼き【桜姫🌸鶏むね肉】 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/05/02 21:22 鶏すき焼き【桜姫🌸鶏むね肉】 スライスし、ブライン液につけておいた鶏むね肉 鶏すき焼きをつくりました。 もう、ふぅわっっふわ✨ とっても美味しかったです さっちき 桜姫 鶏むね肉 いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/05/12 18:26 惜しみなくひと手間ふた手間かける事で美味しさがUP⤴️⤴️なのですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/05/14 03:46 ぴよこ もうね、、ぜひやってみて!たべてみて!! ふわっふわ。に驚きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/05/14 22:00 さっちき お料理上手な方の投稿は大変お勉強になります🖊️〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 桜姫応援団 1周年アワード受賞者 2026/05/04 16:56 むね肉ですき焼きしたことなかったです… とっても美味しそうですね~🌸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/05/06 23:24 桜姫応援団 以前香川県だったかな?ブランド鶏肉スライスを頂いて、推奨の食べ方が「鶏すき」! 美味しいけど、ちょっと地鶏っぽくて噛みごたえがあったんですが、鶏好きって美味しいんだなーって。桜姫スライスしブライン液につけて今回食べたらめちゃくちゃ美味しくて、モサっとする事なくペロリ。 ぜひ食べてみてください♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示惜しみなくひと手間ふた手間かける事で美味しさがUP⤴️⤴️なのですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示むね肉ですき焼きしたことなかったです…
とっても美味しそうですね~🌸