ミュートした投稿です。
照りたまチキンサンド【桜姫🌸鶏もも肉】
連投できなかったのですが、先日作った照り焼き丼→投稿🔗ココ翌朝に余った照り焼きに卵プラス(卵サラダにするか迷った)でオープンサンドにしました!コンビニにあるてりたまチキンサンドが好きなんですよ〜、、お肉は少し小さくカットし、ゆで卵とマヨネーズ、ピザ用チーズのせて、コーンも少々。レシピ帖の照り焼きピ
照りたまチキンサンド【桜姫🌸鶏もも肉】 連投できなかったのですが、先日作った照り焼き丼→投稿🔗ココ翌朝に余った照り焼きに卵プラス(卵サラダにするか迷った)でオープンサンドにしました!コンビニにあるてりたまチキンサンドが好きなんですよ〜、、お肉は少し小さくカットし、ゆで卵とマヨネーズ、ピザ用チーズのせて、コーンも少々。レシピ帖の照り焼きピ