うまうま研究隊★

照りたまチキンサンド【桜姫🌸鶏もも肉】

連投できなかったのですが、

先日作った照り焼き丼→投稿🔗ココ


翌朝に余った照り焼きに卵プラス(卵サラダにするか迷った)でオープンサンドにしました!

コンビニにあるてりたまチキンサンドが好きなんですよ〜、、


お肉は少し小さくカットし、ゆで卵とマヨネーズ、ピザ用チーズのせて、コーンも少々。


レシピ帖の照り焼きピザみたいな感じ~♪♪

ピザ生地じゃないけど、噛みごたえのあるイングリッシュマフィンにのせて。トースターで焼くだけ。

美味しかったです〜

いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)

照り焼きの再活用、ステキです✨
てりたまもイングリッシュマフィンも好物なので、早くお家で作ってみたいです…🤤


美味しいですよねー!🐔🥚
是非是非!
簡単に作れるので、もうお店で買わなくても良いかもです🙆