連投できなかったのですが、
先日作った照り焼き丼→投稿🔗ココ
翌朝に余った照り焼きに卵プラス(卵サラダにするか迷った)でオープンサンドにしました!
コンビニにあるてりたまチキンサンドが好きなんですよ〜、、
お肉は少し小さくカットし、ゆで卵とマヨネーズ、ピザ用チーズのせて、コーンも少々。

レシピ帖の照り焼きピザみたいな感じ~♪♪
ピザ生地じゃないけど、噛みごたえのあるイングリッシュマフィンにのせて。トースターで焼くだけ。
美味しかったです〜
連投できなかったのですが、
先日作った照り焼き丼→投稿🔗ココ
翌朝に余った照り焼きに卵プラス(卵サラダにするか迷った)でオープンサンドにしました!
コンビニにあるてりたまチキンサンドが好きなんですよ〜、、
お肉は少し小さくカットし、ゆで卵とマヨネーズ、ピザ用チーズのせて、コーンも少々。

レシピ帖の照り焼きピザみたいな感じ~♪♪
ピザ生地じゃないけど、噛みごたえのあるイングリッシュマフィンにのせて。トースターで焼くだけ。
美味しかったです〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示照り焼きの再活用、ステキです✨
てりたまもイングリッシュマフィンも好物なので、早くお家で作ってみたいです…🤤