
「究極の照り焼きチキン」🔗
急に思い立ち、照り焼きチキンピザを作ろうと思いましたが、生地を作る時間がない!
レシピ帖をみていたら…
米🌾でいいやん、丼ものだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って事で。
片栗粉をまぶして焼いて、絡めるだけ。
うまうまー!
マヨネーズ2種類(ノーマルとケチャップ+甜麺醤)
照り焼きチキンピザにかかっていた海苔いいなと思い、海苔とネギを散らしました。
ネギは隣人が育てたのをくれたので、採れたれうまうまでした
茗荷酢漬けとその酢に漬けたゆで卵、かぼちゃサラダとキャベツを添えた丼に!
美味しかったです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ずっと見ていたら顔に見えてきました😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鶏に卵にタンパク質が摂れてパワー丼ですね。
彩りも良く美味しそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示作ったよ報告ありがとうございます♪
レシピ帖を参照してメニューを選んでくださっていることが嬉しいです✨
これからも多種多様なレシピを紹介していけるよう頑張ります🌸