ミュートした投稿です。
🍗桜姫買ったよ!野菜炒めを作るために買ったと思われる鶏もも肉カット済み。こっそりチキンバターカレーに使いました🤭🏙️北海道イオン→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)
雉オス♂
最近ずっと、、雉の鳴き声が、、、うるさ過ぎます🤣💥最初に聞いた時、何が鳴いているのかわからなかったのですが、、冬には、我が家のレンギョウの花芽もむしり食べられまして。→1月の投稿🔗つい先日もまた同じ個体かな?ウロチョロしてました。ケーンって雉は鳴くと習った(?)のですが、激しい鳴き声ですあ、雉肉美味
雉オス♂ 最近ずっと、、雉の鳴き声が、、、うるさ過ぎます🤣💥最初に聞いた時、何が鳴いているのかわからなかったのですが、、冬には、我が家のレンギョウの花芽もむしり食べられまして。→1月の投稿🔗つい先日もまた同じ個体かな?ウロチョロしてました。ケーンって雉は鳴くと習った(?)のですが、激しい鳴き声ですあ、雉肉美味
黒胡椒漬け焼き 【桜姫🌸骨付きもも肉】
またまたエスビーさんのシーズニング「豚肉の黒胡椒炒め」を使って甘辛く、蜂蜜とニンニクに味醂を追加し、袋に漬け込んでおいて、焼きました我が家には豚と牛が持病で食べては🆖人間がいるので、豚肉の〜でも鶏肉メニューに使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 皮パリです、フライパンでギューギューに詰め込み焼きました✨美味し
黒胡椒漬け焼き 【桜姫🌸骨付きもも肉】 またまたエスビーさんのシーズニング「豚肉の黒胡椒炒め」を使って甘辛く、蜂蜜とニンニクに味醂を追加し、袋に漬け込んでおいて、焼きました我が家には豚と牛が持病で食べては🆖人間がいるので、豚肉の〜でも鶏肉メニューに使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 皮パリです、フライパンでギューギューに詰め込み焼きました✨美味し
すごー〜ーー時前に買って食べたのの未投稿です🙇♀️🍗桜姫買ったよ!お買い得になっていたので2種類の部位を買いました🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工と店舗で加工しないスタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🌸桜骨付きもも肉
まぶして焼くだけチキンケバブ【桜姫🌸鶏もも肉】
エスビーさんのシーズニング「チキンケバブ」をまぶして焼いただけの激ウマ手間なくして、即完成☺︎好きすぎて何袋かストックしてますが、裏を見て、自分用に調合しておこうと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶焼いたこれをパンにサンドするとたまらない!チリパウダーを混ぜたマヨネーズをかけて。ガブリエルです🥪
まぶして焼くだけチキンケバブ【桜姫🌸鶏もも肉】 エスビーさんのシーズニング「チキンケバブ」をまぶして焼いただけの激ウマ手間なくして、即完成☺︎好きすぎて何袋かストックしてますが、裏を見て、自分用に調合しておこうと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶焼いたこれをパンにサンドするとたまらない!チリパウダーを混ぜたマヨネーズをかけて。ガブリエルです🥪
いつもの、カット済み🤭皮剥がされてますけど。🍗桜姫買ったよ!レタスともやしと一緒に焼き鳥〜?🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)
🌸桜姫買ったよ!キャンペーン🐔のからあげ受け取ってます✨ありがとうございます😊冷凍の唐揚げのお肉って…国産見かけないので食べないから嬉しい☺️最寄りにも置いてもらえる様、📨書こうかな?明日食べようと思ってまーす✨
🍗桜姫買ったよ!🍗🌸鶏むね肉 一枚パッケージ!🏙️北海道イオン千歳店🌸鶏マヨつくりましたー
作ったよ「鶏むね肉の鶏マヨ」【桜姫🌸鶏むね肉】
日本ハム公式レシピのレシピ帖から、エビマヨアレンジ「鶏むね肉の鶏マヨ」🔗作ってみました揚げ焼きでつくりましたが、激うま〜!ハイカロリーながら、胸肉一枚ぺろっと1人で食べちゃいました。パンにサンドして食べても激うま〜!!
作ったよ「鶏むね肉の鶏マヨ」【桜姫🌸鶏むね肉】 日本ハム公式レシピのレシピ帖から、エビマヨアレンジ「鶏むね肉の鶏マヨ」🔗作ってみました揚げ焼きでつくりましたが、激うま〜!ハイカロリーながら、胸肉一枚ぺろっと1人で食べちゃいました。パンにサンドして食べても激うま〜!!
🍗桜姫買ったよ!お値引きされていたので、買いましたお醤油とニンニク増しまし味の唐揚げを作りました🍗🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)