ミュートした投稿です。
NEW
朝のプレートにプラスケチャップとマスタードをつけて食べても美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
NEW 朝のプレートにプラスケチャップとマスタードをつけて食べても美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
桜姫の冷凍からあげのパッケージを見ていたら、、あら?工場って宮崎県なんだ!!だから、レシピ帖のメニューチキン南蛮だったのかー!って納得しちゃいました🤭チキン南蛮の発祥の地、宮崎県ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そのまま食べてみた!
朝食にそーだ!と思いトッピング。手軽にカロリーアップ⤴️で満足度高め「桜姫のからあげ」しっかり味がついているので、もちろんそのまま食べてOK🙆♀️でしたー!
そのまま食べてみた! 朝食にそーだ!と思いトッピング。手軽にカロリーアップ⤴️で満足度高め「桜姫のからあげ」しっかり味がついているので、もちろんそのまま食べてOK🙆♀️でしたー!
作ったよ!「桜姫からあげチキン南蛮」【桜姫🌸鶏むね肉からあげ】
レシピ帖にある【桜姫からあげチキン南蛮】レシピ🔗つくったよ!出来上がりをパンにサンドバージョンも用意して♪甘酢は、お醤油ではなくめんつゆを使って染み込ませました。レンチンした、からあげに絡めて♪タルタルソースの卵もレンチン。野菜は、玉ねぎ、きゅうり、セロリ、にんじん、カラーピーマン2種、野菜入れすぎ
作ったよ!「桜姫からあげチキン南蛮」【桜姫🌸鶏むね肉からあげ】 レシピ帖にある【桜姫からあげチキン南蛮】レシピ🔗つくったよ!出来上がりをパンにサンドバージョンも用意して♪甘酢は、お醤油ではなくめんつゆを使って染み込ませました。レンチンした、からあげに絡めて♪タルタルソースの卵もレンチン。野菜は、玉ねぎ、きゅうり、セロリ、にんじん、カラーピーマン2種、野菜入れすぎ
🌸桜姫買ったよ!キャンペーン🐔のからあげ受け取ってます✨ありがとうございます😊冷凍の唐揚げのお肉って…国産見かけないので食べないから嬉しい☺️最寄りにも置いてもらえる様、📨書こうかな?明日食べようと思ってまーす✨
みなさん、こんにちは! 運営のみどり桜姫ちゃんです。 みずいろ桜姫ちゃんに続いて、私も自己紹介させていただきます! ①ニックネーム:みどり桜姫ちゃん ②桜姫を使ったお気に入り料理:からあげ ③桜姫のここが好き(推しポイント!):どんなお料理にしてもおいしいところ!特にからあげは絶品です~! ④ひと