ゆるっとトーク

桜姫の冷凍からあげのパッケージを見ていたら、、


あら?工場って宮崎県なんだ!!

だから、レシピ帖のメニューチキン南蛮だったのかー!って納得しちゃいました🤭


チキン南蛮の発祥の地、宮崎県ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いいね
1件のコメント (新着順)

パッケージのすみずみまで見ていただき、ありがとうございます✨
桜姫は、お肉の工場も宮崎にあったり…と、(関西圏はほとんどが宮崎県産桜姫なんです🌸)
実は宮崎県とのつながりが深いんです🌸🌸


公式の地図で🌸宮崎県から各地に向かってる図を見ていたのでさすが鶏肉といえば宮崎。桜姫もあっていいね!って思ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶夫が宮崎人なので🤭つながりをより感じます!