うまうま研究隊★

作ったよ!「桜姫からあげチキン南蛮」【桜姫🌸鶏むね肉からあげ】

レシピ帖にある

【桜姫からあげチキン南蛮】レシピ🔗

つくったよ!

出来上がりをパンにサンドバージョンも用意して♪

甘酢は、お醤油ではなくめんつゆを使って染み込ませました。

レンチンした、からあげに絡めて♪

タルタルソースの卵もレンチン。

野菜は、玉ねぎ、きゅうり、セロリ、にんじん、カラーピーマン2種、野菜入れすぎたw



いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)

かけた手間の分美味しさもUP!するのが伝わりますね
私ならペーパーナプキンに乗せてレンチンで完成です🤣


手早いのが1番ですよね☝️

とっても美味しそうなレシピ再現ですね(^^)
たっぷり挟んで私もかぶりつきたいです!


ありがとうございます😃
これめちゃおすすめします!!
さっぱりむね肉、夏に食べたいチキン南蛮ですー