レシピ帖にある
つくったよ!
出来上がりをパンにサンドバージョンも用意して♪
甘酢は、お醤油ではなくめんつゆを使って染み込ませました。

レンチンした、からあげに絡めて♪
タルタルソースの卵もレンチン。

野菜は、玉ねぎ、きゅうり、セロリ、にんじん、カラーピーマン2種、野菜入れすぎたw

レシピ帖にある
つくったよ!
出来上がりをパンにサンドバージョンも用意して♪
甘酢は、お醤油ではなくめんつゆを使って染み込ませました。

レンチンした、からあげに絡めて♪
タルタルソースの卵もレンチン。

野菜は、玉ねぎ、きゅうり、セロリ、にんじん、カラーピーマン2種、野菜入れすぎたw

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かけた手間の分美味しさもUP!するのが伝わりますね
私ならペーパーナプキンに乗せてレンチンで完成です🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても美味しそうなレシピ再現ですね(^^)
たっぷり挟んで私もかぶりつきたいです!