ゆるっとトーク

​🌸桜姫買ったよ!キャンペーン🐔の

からあげ受け取ってます✨

ありがとうございます😊


冷凍の唐揚げのお肉って…国産見かけないので食べないから嬉しい☺️最寄りにも置いてもらえる様、📨書こうかな?


明日食べようと思ってまーす✨

いいね
1件のコメント (新着順)

やらずに終わってしまいました🤣💦
国産大事にしたいですね。


もぅ洋服なんかも海外産ばかりだから
びっくりします。少し高くでも日本製だいじにしたいですね。皆わかってない。

お洋服なんて、日本製を探すのは困難ですよー😓生地や染め粉も考えたら日本で製法されていたとしても、ってキリないですよね😱
経皮吸収が1番吸収されてしかも肝臓ないからそのまま蓄積=アレルギーに直結。

以前に買ったことないけど素敵って見てたワンピース
縫製地でこのなる金額😅1着
日本6万越え、ベトナム-1万、中国-2万と…値段の違いに驚きました。(ただ中国縫製のデザインの日本製は無い笑)