トップ > ゆるっとトーク > なんでも♪ > 🌸桜姫買ったよ!キャンペーン🐔のからあげ受... さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/09 02:35 <p>🌸<span style="color: rgb(46, 46, 46)">桜姫買ったよ!キャンペーン🐔の</span></p><p><span style="color: rgb(46, 46, 46)">からあげ受け取ってます✨</span><br></p><p><span style="color:#2e2e2e">ありがとうございます😊</span></p><p><span style="color:#2e2e2e"><br></span></p><p>冷凍の唐揚げのお肉って…国産見かけないので食べないから嬉しい☺️最寄りにも置いてもらえる様、📨書こうかな?</p><p><br></p><p>明日食べようと思ってまーす✨</p> 🌸桜姫買ったよ!キャンペーン🐔の からあげ受け取ってます✨ ありがとうございます😊 冷凍の唐揚げのお肉って…国産見かけないので食べないから嬉しい☺️最寄りにも置いてもらえる様、📨書こうかな? 明日食べようと思ってまーす✨ さっちき 桜姫からあげ そうざい からあげ いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 美凛(よしりん) 1周年アワード受賞者 2026/06/09 18:44 やらずに終わってしまいました🤣💦 国産大事にしたいですね。 いいね 返信する 他 5 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/09 22:06 美凛(よしりん) 今は…いろんな情報見ちゃって、食べ物以外も国産じゃ無いのも排除気味です🥺 選べるものは極力、日本産を、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 美凛(よしりん) 1周年アワード受賞者 2026/06/10 00:38 さっちき わかるーめちゃめちゃわかりまーす。 調味料や納豆たれまですんごくわかるわぁ(・ω・)(-ω-)ウンウン いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/10 01:52 美凛(よしりん) 裏の隅々までみて、、、なんで砂糖が海外産なのだよー、どこ?海外ってー!Cか?!ってピーピーしてます🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 美凛(よしりん) 1周年アワード受賞者 2026/06/10 03:21 さっちき 国産品大事にしないとホント無くなっちゃうよ。ホントに…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/12 02:13 美凛(よしりん) 売れなくなるから作らなくなるんですよね😭 日本にいるのに海外にいる気分です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 美凛(よしりん) 1周年アワード受賞者 2026/06/12 13:04 さっちき もぅ洋服なんかも海外産ばかりだから びっくりします。少し高くでも日本製だいじにしたいですね。皆わかってない。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/16 14:54 美凛(よしりん) お洋服なんて、日本製を探すのは困難ですよー😓生地や染め粉も考えたら日本で製法されていたとしても、ってキリないですよね😱 経皮吸収が1番吸収されてしかも肝臓ないからそのまま蓄積=アレルギーに直結。 以前に買ったことないけど素敵って見てたワンピース 縫製地でこのなる金額😅1着 日本6万越え、ベトナム-1万、中国-2万と…値段の違いに驚きました。(ただ中国縫製のデザインの日本製は無い笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やらずに終わってしまいました🤣💦
国産大事にしたいですね。