ミュートした投稿です。
NEW
朝のプレートにプラスケチャップとマスタードをつけて食べても美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
NEW 朝のプレートにプラスケチャップとマスタードをつけて食べても美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そのまま食べてみた!
朝食にそーだ!と思いトッピング。手軽にカロリーアップ⤴️で満足度高め「桜姫のからあげ」しっかり味がついているので、もちろんそのまま食べてOK🙆♀️でしたー!
そのまま食べてみた! 朝食にそーだ!と思いトッピング。手軽にカロリーアップ⤴️で満足度高め「桜姫のからあげ」しっかり味がついているので、もちろんそのまま食べてOK🙆♀️でしたー!