うまうま研究隊★

そのまま食べてみた!

朝食にそーだ!と思いトッピング。


手軽にカロリーアップ⤴️で満足度高め

「桜姫のからあげ」しっかり味がついているので、もちろんそのまま食べてOK🙆‍♀️でしたー!

いいね
コメントする
1 件の返信 (新着順)

思い立ったときにサッと使えるのがいいですよね✨
お肉と関係ないですが、キウイの断面が太陽みたいでとっても映えてます📸


ほんとですよね!
今朝もお素麺にトッピングで腹持ち満足度アップ⤴️
キウイ🥝を眺めてる桜姫ちゃんですー🌸