トップ > うまうま研究隊★ > その他の鶏肉料理 > そのまま食べてみた! さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/16 18:11 そのまま食べてみた! 朝食にそーだ!と思いトッピング。 手軽にカロリーアップ⤴️で満足度高め 「桜姫のからあげ」しっかり味がついているので、もちろんそのまま食べてOK🙆♀️でしたー! さっちき 桜姫 冷凍からあげ からあげ いいね 共有する 共有する リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あか桜姫ちゃん 運営メンバー 2026/06/18 17:32 さっちき 思い立ったときにサッと使えるのがいいですよね✨ お肉と関係ないですが、キウイの断面が太陽みたいでとっても映えてます📸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/20 16:25 あか桜姫ちゃん ほんとですよね! 今朝もお素麺にトッピングで腹持ち満足度アップ⤴️ キウイ🥝を眺めてる桜姫ちゃんですー🌸 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示思い立ったときにサッと使えるのがいいですよね✨
お肉と関係ないですが、キウイの断面が太陽みたいでとっても映えてます📸