写真館

雉オス♂

最近ずっと、、

雉の鳴き声が、、、

うるさ過ぎます🤣💥


最初に聞いた時、何が鳴いているのかわからなかったのですが、、

冬には、我が家のレンギョウの花芽もむしり食べられまして。→1月の投稿🔗


つい先日もまた同じ個体かな?

ウロチョロしてました。


ケーンって雉は鳴くと習った(?)のですが、激しい鳴き声です


あ、雉肉美味しいですよね🤣

いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)

ウロチョロ🤣
さっちきさんのお家から毎日美味しい鶏肉のニオイがするので雉さんも誘われるのでしょう


🤭
えー!
キジニク美味しいよねぇ🤤多分!
きっと美味しいよねぇ🤣
ふふふふふ

すごい、近くにいるのですね!


めちゃくちゃ近くにきました🫢驚

😳😳😳😳お庭にいるの??


1月の時は、庭の花の芽を食べられました〜
この日は10mくらい離れてます🤭

庭にはすごい😳😳😳