最近ずっと、、
雉の鳴き声が、、、
うるさ過ぎます🤣💥
最初に聞いた時、何が鳴いているのかわからなかったのですが、、
冬には、我が家のレンギョウの花芽もむしり食べられまして。→1月の投稿🔗
つい先日もまた同じ個体かな?
ウロチョロしてました。
ケーンって雉は鳴くと習った(?)のですが、激しい鳴き声です
あ、雉肉美味しいですよね🤣
最近ずっと、、
雉の鳴き声が、、、
うるさ過ぎます🤣💥
最初に聞いた時、何が鳴いているのかわからなかったのですが、、
冬には、我が家のレンギョウの花芽もむしり食べられまして。→1月の投稿🔗
つい先日もまた同じ個体かな?
ウロチョロしてました。
ケーンって雉は鳴くと習った(?)のですが、激しい鳴き声です
あ、雉肉美味しいですよね🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウロチョロ🤣
さっちきさんのお家から毎日美味しい鶏肉のニオイがするので雉さんも誘われるのでしょう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい、近くにいるのですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示😳😳😳😳お庭にいるの??