ゆるっとトーク


🍗桜姫買ったよ!

お値引きされていたので、買いました

お醤油とニンニク増しまし味の唐揚げを作りました🍗


🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル
🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)

いいね
3件のコメント (新着順)

ワァ~~ォ!!! (•'╻'• ۶)۶💧
満開になったの?さすがです。

٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……頑張らねば…(笑)


言ってましたねぇわかるわかる
さっちきさん最強コンテンツコミュニティじゃないですか桜姫ちゃんコミュニティは…。

10年以上前から鶏肉は桜姫だったので…ほんと、最強です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🤣

さっちきさん、満開おめでとうございます😊🎉🌸


ぴよこさん!ありがとうございます〜
🌸🌸
満開でーす

とっても美味しそうな唐揚げですね!
ニンニクとお醤油増しましの唐揚げはより喜ばれそうですね~😊


激うま〜ザンギとはまたちょっと違う味わいもいいですわねー