トップ > ゆるっとトーク > 桜姫買ったよ! > 🍗桜姫買ったよ!お値引きされていたので、買い... さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/02 23:25 <p><br></p><p>🍗桜姫買ったよ!</p><p>お値引きされていたので、買いました</p><p>お醤油とニンニク増しまし味の唐揚げを作りました🍗</p><p><br></p><p>🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル<br>🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)</p> 🍗桜姫買ったよ! お値引きされていたので、買いました お醤油とニンニク増しまし味の唐揚げを作りました🍗 🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉) さっちき 桜姫 鶏もも肉 いいね 共有する 共有する リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 美凛(よしりん) 1周年アワード受賞者 2026/06/09 18:46 ワァ~~ォ!!! (•'╻'• ۶)۶💧 満開になったの?さすがです。 ٩( ˙꒳˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……頑張らねば…(笑) いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/09 22:05 美凛(よしりん) お肉は鶏肉しかほぼ食べないから😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 美凛(よしりん) 1周年アワード受賞者 2026/06/10 00:40 さっちき 言ってましたねぇわかるわかる さっちきさん最強コンテンツコミュニティじゃないですか桜姫ちゃんコミュニティは…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/10 01:50 美凛(よしりん) 10年以上前から鶏肉は桜姫だったので…ほんと、最強です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ 1周年アワード受賞者 2026/06/03 20:04 さっちきさん、満開おめでとうございます😊🎉🌸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/04 17:27 ぴよこ ぴよこさん!ありがとうございます〜 🌸🌸 満開でーす いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 桜姫応援団 1周年アワード受賞者 2026/06/03 14:59 とっても美味しそうな唐揚げですね! ニンニクとお醤油増しましの唐揚げはより喜ばれそうですね~😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さっちき 1周年アワード受賞者 2026/06/04 17:27 桜姫応援団 激うま〜ザンギとはまたちょっと違う味わいもいいですわねー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワァ~~ォ!!! (•'╻'• ۶)۶💧
満開になったの?さすがです。
٩( ˙꒳˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……頑張らねば…(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さっちきさん、満開おめでとうございます😊🎉🌸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても美味しそうな唐揚げですね!
ニンニクとお醤油増しましの唐揚げはより喜ばれそうですね~😊