ミュートした投稿です。
雉オス♂
最近ずっと、、雉の鳴き声が、、、うるさ過ぎます🤣💥最初に聞いた時、何が鳴いているのかわからなかったのですが、、冬には、我が家のレンギョウの花芽もむしり食べられまして。→1月の投稿🔗つい先日もまた同じ個体かな?ウロチョロしてました。ケーンって雉は鳴くと習った(?)のですが、激しい鳴き声ですあ、雉肉美味
雉オス♂ 最近ずっと、、雉の鳴き声が、、、うるさ過ぎます🤣💥最初に聞いた時、何が鳴いているのかわからなかったのですが、、冬には、我が家のレンギョウの花芽もむしり食べられまして。→1月の投稿🔗つい先日もまた同じ個体かな?ウロチョロしてました。ケーンって雉は鳴くと習った(?)のですが、激しい鳴き声ですあ、雉肉美味
キジニク発見💡笑
レンギョウの芽をむしって食べられました😅一直線に歩くんですね。
キジニク発見💡笑 レンギョウの芽をむしって食べられました😅一直線に歩くんですね。