ミュートした投稿です。
お惣菜のメニュー【桜姫🌸鶏もも肉】
イオンのお惣菜売り場でよく買う「ネギ塩チキン」というメニューがあって、、「うま塩」のドレッシングで炒めて作ってみました。ドレッシングが少し甘めだったけど、ブラックペッパー振りかけて食べたら、美味しい😋ニンニクを焼いてから、肉とネギ、最後にもやしも追加してみました。スライスしてある桜姫の皮は、剥ぎ取り
お惣菜のメニュー【桜姫🌸鶏もも肉】 イオンのお惣菜売り場でよく買う「ネギ塩チキン」というメニューがあって、、「うま塩」のドレッシングで炒めて作ってみました。ドレッシングが少し甘めだったけど、ブラックペッパー振りかけて食べたら、美味しい😋ニンニクを焼いてから、肉とネギ、最後にもやしも追加してみました。スライスしてある桜姫の皮は、剥ぎ取り
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン札幌元町店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉スライスとレバー(北海道産鶏肉)🐔ネギ塩チキン、辛味噌炒めレバー
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🐔シチュー
シチュー【桜姫🌸鶏もも肉】
シチュー。シチューには「鶏もも肉」派✨
シチュー【桜姫🌸鶏もも肉】 シチュー。シチューには「鶏もも肉」派✨
作ったよ「ささみのピザ」【桜姫🌸ささみ・砂肝・鶏つくね串】
レシピ帖より『ささみのピザ』🔗作ってみましためっちゃ美味しい!フォカッチャもピザ仕立てに🍕初めて砂肝を焼き鳥にしました。カットした銀幕は茹でてネギポン酢。ささみは、「梅」「柚子胡椒(チューブ)」「フキ味噌」「練り大葉(チューブ)」1番上を大きな肉の塊にすると、一口目に大きくて満足度が高いんだとか
作ったよ「ささみのピザ」【桜姫🌸ささみ・砂肝・鶏つくね串】 レシピ帖より『ささみのピザ』🔗作ってみましためっちゃ美味しい!フォカッチャもピザ仕立てに🍕初めて砂肝を焼き鳥にしました。カットした銀幕は茹でてネギポン酢。ささみは、「梅」「柚子胡椒(チューブ)」「フキ味噌」「練り大葉(チューブ)」1番上を大きな肉の塊にすると、一口目に大きくて満足度が高いんだとか
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン新さっぽろ店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫砂肝(北海道産鶏肉)🐔焼き鳥と銀幕は茹でてネギポン酢に。
ラーメンには胡椒orブラックペッパー?!【桜姫🌸ローストサラダチキン】
皆さん、ラーメンを食べる際は、胡椒類は振りかけますか?私は、味噌ラーメンには「ブラックペッパー」塩ラーメンには「胡椒(エスビーテーブルコショー)」最近は、鶏白湯・ちゃんぽんに「柚子胡椒」をプラスするのがお気に入りです。大体、お店だとホワイト&ブラックの胡椒が置いてありますよね〜。ハウスのGA
ラーメンには胡椒orブラックペッパー?!【桜姫🌸ローストサラダチキン】 皆さん、ラーメンを食べる際は、胡椒類は振りかけますか?私は、味噌ラーメンには「ブラックペッパー」塩ラーメンには「胡椒(エスビーテーブルコショー)」最近は、鶏白湯・ちゃんぽんに「柚子胡椒」をプラスするのがお気に入りです。大体、お店だとホワイト&ブラックの胡椒が置いてありますよね〜。ハウスのGA
もやしと新玉ねぎ炒め【桜姫🌸鶏もも肉】
鶏もも肉をカットしてから、塩胡椒+仕上げのお醤油で炒めた、すぐ出来メニューです☺︎彩りゼロですが、玉ねぎ甘くてご飯にかけて食べたくなります🤤
もやしと新玉ねぎ炒め【桜姫🌸鶏もも肉】 鶏もも肉をカットしてから、塩胡椒+仕上げのお醤油で炒めた、すぐ出来メニューです☺︎彩りゼロですが、玉ねぎ甘くてご飯にかけて食べたくなります🤤
まぶしてトースター任せのジャークチキン【桜姫🌸手羽元】
エスビーさんのスパイスシーズニング「ジャークチキン」なる商品を手羽元のお肉にまぶし少し置いてから冷凍保存しておきました。レンチン解凍からのトースターで裏表、加熱しただけ。朝にたんぱく質補給🐔楽ちんウマウマメニューとなりました!
まぶしてトースター任せのジャークチキン【桜姫🌸手羽元】 エスビーさんのスパイスシーズニング「ジャークチキン」なる商品を手羽元のお肉にまぶし少し置いてから冷凍保存しておきました。レンチン解凍からのトースターで裏表、加熱しただけ。朝にたんぱく質補給🐔楽ちんウマウマメニューとなりました!
桜姫づくし【桜姫🌸鶏もも肉&ローストサラダチキン(3/1新発売)】
3/1に新商品【ローストサラダチキン】を使って、ヘルシーな献立を作ってみました✨皆さんはもうお店で会えましたか?✨🌸今回は大和芋と合わせて「大和芋のヘルシー焼き」に。 中にも細かくほぐしたサラダチキンを混ぜ込み、上にはスライスカットをトッピング!【むね肉ほぐしました】の商品とは違い、カットしてそのま
桜姫づくし【桜姫🌸鶏もも肉&ローストサラダチキン(3/1新発売)】 3/1に新商品【ローストサラダチキン】を使って、ヘルシーな献立を作ってみました✨皆さんはもうお店で会えましたか?✨🌸今回は大和芋と合わせて「大和芋のヘルシー焼き」に。 中にも細かくほぐしたサラダチキンを混ぜ込み、上にはスライスカットをトッピング!【むね肉ほぐしました】の商品とは違い、カットしてそのま