ミュートした投稿です。
ローズマリーチキンとお菓子の衣チキン【桜姫🌸鶏もも肉】
右:ローズマリー 左:キムチお菓子衣エスビーのシーズニング、ローズマリーチキン味をまぶし焼きました。食べたらめちゃ美味しかったキムチ味のひねり揚げ。ローズマリーチキン味で下味をつけ、細かく砕いて衣の様にまぶしたら、、美味しかったけれど、全体に満遍なくつきながら焼くことができず…柿の種衣の鶏肉があった
ローズマリーチキンとお菓子の衣チキン【桜姫🌸鶏もも肉】 右:ローズマリー 左:キムチお菓子衣エスビーのシーズニング、ローズマリーチキン味をまぶし焼きました。食べたらめちゃ美味しかったキムチ味のひねり揚げ。ローズマリーチキン味で下味をつけ、細かく砕いて衣の様にまぶしたら、、美味しかったけれど、全体に満遍なくつきながら焼くことができず…柿の種衣の鶏肉があった
鶏のモツ串🍗
鳥のキンカンやハツ、レバーなど色々混ざった焼き鳥。美味しかったです〜
鶏のモツ串🍗 鳥のキンカンやハツ、レバーなど色々混ざった焼き鳥。美味しかったです〜
照りたまチキンサンド【桜姫🌸鶏もも肉】
連投できなかったのですが、先日作った照り焼き丼→投稿🔗ココ翌朝に余った照り焼きに卵プラス(卵サラダにするか迷った)でオープンサンドにしました!コンビニにあるてりたまチキンサンドが好きなんですよ〜、、お肉は少し小さくカットし、ゆで卵とマヨネーズ、ピザ用チーズのせて、コーンも少々。レシピ帖の照り焼きピ
照りたまチキンサンド【桜姫🌸鶏もも肉】 連投できなかったのですが、先日作った照り焼き丼→投稿🔗ココ翌朝に余った照り焼きに卵プラス(卵サラダにするか迷った)でオープンサンドにしました!コンビニにあるてりたまチキンサンドが好きなんですよ〜、、お肉は少し小さくカットし、ゆで卵とマヨネーズ、ピザ用チーズのせて、コーンも少々。レシピ帖の照り焼きピ
🍗桜姫買ったよ!照り焼きチキン作るために買いました🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)角切り処理分、単価高めです💦
作ったよ「究極の照り焼きチキン丼」桜姫🌸鶏もも肉
レシピ帖「究極の照り焼きチキン丼」より「究極の照り焼きチキン」🔗急に思い立ち、照り焼きチキンピザを作ろうと思いましたが、生地を作る時間がない!レシピ帖をみていたら…米🌾でいいやん、丼ものだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って事で。片栗粉をまぶして焼いて、絡めるだけ。うまうまー!マヨネーズ2種類(ノーマルと
作ったよ「究極の照り焼きチキン丼」桜姫🌸鶏もも肉 レシピ帖「究極の照り焼きチキン丼」より「究極の照り焼きチキン」🔗急に思い立ち、照り焼きチキンピザを作ろうと思いましたが、生地を作る時間がない!レシピ帖をみていたら…米🌾でいいやん、丼ものだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って事で。片栗粉をまぶして焼いて、絡めるだけ。うまうまー!マヨネーズ2種類(ノーマルと
あれ?!桜姫ちゃん…?!
今気づいたのですが、片手上がってたんですね。両方腕、下がっていたと思ってて、「え?!え?!」って言ってたら家族が「怖い怖い怖い😨」…写真見返したら片手上がってました🤣「だべー、そんなバカな話ない」…ホッ😌皆さんのおうちの桜姫ちゃんみたら、両手が上がってるバージョンもあるんですね?!庭の山桜🌸暴風雨
あれ?!桜姫ちゃん…?! 今気づいたのですが、片手上がってたんですね。両方腕、下がっていたと思ってて、「え?!え?!」って言ってたら家族が「怖い怖い怖い😨」…写真見返したら片手上がってました🤣「だべー、そんなバカな話ない」…ホッ😌皆さんのおうちの桜姫ちゃんみたら、両手が上がってるバージョンもあるんですね?!庭の山桜🌸暴風雨
鶏すき焼き【桜姫🌸鶏むね肉】
スライスし、ブライン液につけておいた鶏むね肉鶏すき焼きをつくりました。もう、ふぅわっっふわ✨とっても美味しかったです
鶏すき焼き【桜姫🌸鶏むね肉】 スライスし、ブライン液につけておいた鶏むね肉鶏すき焼きをつくりました。もう、ふぅわっっふわ✨とっても美味しかったです
オニオンスパイス炒め【桜姫🌸鶏もも肉】
カット済みの桜姫✂️手軽に炒めるだけでok新玉ねぎと一緒に炒めましたー
オニオンスパイス炒め【桜姫🌸鶏もも肉】 カット済みの桜姫✂️手軽に炒めるだけでok新玉ねぎと一緒に炒めましたー
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🐔未定!カレーかな?
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苫小牧店→店舗で加工、パッケージング🌸桜姫むね肉(北海道産鶏肉)🐔ブライン液につけてます