うまうま研究隊★

ローズマリーチキンとお菓子の衣チキン【桜姫🌸鶏もも肉】

右:ローズマリー 左:キムチお菓子衣


エスビーのシーズニング、ローズマリーチキン味をまぶし焼きました。


食べたらめちゃ美味しかったキムチ味のひねり揚げ。

ローズマリーチキン味で下味をつけ、細かく砕いて衣の様にまぶしたら、、美味しかったけれど、

全体に満遍なくつきながら焼くことができず…


柿の種衣の鶏肉があったよなー、なウル覚えで焼いたのがダメでしたね。

今見ると、もっともーーーっと細かく粉砕する様でした。

いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)

お肉よりも後方のアレが気になります😳


アボですか?🥑笑

OH!
アボちゃんなのですか🥑💥

アボちゃん🥑でしたー✨

お菓子で衣をつくるアイデアがすてきです…✨
調理方法はなかなか難しいですが、なんだか普段のレシピより、すこしワクワクする感じがありますよね♪


ありがとうございます😃
キムチ味のお菓子が、これ絶対鶏肉と合わせたい!!って思って。
激うまです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もっとがんばりまーす