ミュートした投稿です。
黒胡椒漬け焼き 【桜姫🌸骨付きもも肉】
またまたエスビーさんのシーズニング「豚肉の黒胡椒炒め」を使って甘辛く、蜂蜜とニンニクに味醂を追加し、袋に漬け込んでおいて、焼きました我が家には豚と牛が持病で食べては🆖人間がいるので、豚肉の〜でも鶏肉メニューに使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 皮パリです、フライパンでギューギューに詰め込み焼きました✨美味し
黒胡椒漬け焼き 【桜姫🌸骨付きもも肉】 またまたエスビーさんのシーズニング「豚肉の黒胡椒炒め」を使って甘辛く、蜂蜜とニンニクに味醂を追加し、袋に漬け込んでおいて、焼きました我が家には豚と牛が持病で食べては🆖人間がいるので、豚肉の〜でも鶏肉メニューに使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 皮パリです、フライパンでギューギューに詰め込み焼きました✨美味し
すごー〜ーー時前に買って食べたのの未投稿です🙇♀️🍗桜姫買ったよ!お買い得になっていたので2種類の部位を買いました🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工と店舗で加工しないスタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🌸桜骨付きもも肉
まぶして焼くだけチキンケバブ【桜姫🌸鶏もも肉】
エスビーさんのシーズニング「チキンケバブ」をまぶして焼いただけの激ウマ手間なくして、即完成☺︎好きすぎて何袋かストックしてますが、裏を見て、自分用に調合しておこうと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶焼いたこれをパンにサンドするとたまらない!チリパウダーを混ぜたマヨネーズをかけて。ガブリエルです🥪
まぶして焼くだけチキンケバブ【桜姫🌸鶏もも肉】 エスビーさんのシーズニング「チキンケバブ」をまぶして焼いただけの激ウマ手間なくして、即完成☺︎好きすぎて何袋かストックしてますが、裏を見て、自分用に調合しておこうと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶焼いたこれをパンにサンドするとたまらない!チリパウダーを混ぜたマヨネーズをかけて。ガブリエルです🥪
いつもの、カット済み🤭皮剥がされてますけど。🍗桜姫買ったよ!レタスともやしと一緒に焼き鳥〜?🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)
🍗桜姫買ったよ!🍗🌸鶏むね肉 一枚パッケージ!🏙️北海道イオン千歳店🌸鶏マヨつくりましたー
作ったよ「鶏むね肉の鶏マヨ」【桜姫🌸鶏むね肉】
日本ハム公式レシピのレシピ帖から、エビマヨアレンジ「鶏むね肉の鶏マヨ」🔗作ってみました揚げ焼きでつくりましたが、激うま〜!ハイカロリーながら、胸肉一枚ぺろっと1人で食べちゃいました。パンにサンドして食べても激うま〜!!
作ったよ「鶏むね肉の鶏マヨ」【桜姫🌸鶏むね肉】 日本ハム公式レシピのレシピ帖から、エビマヨアレンジ「鶏むね肉の鶏マヨ」🔗作ってみました揚げ焼きでつくりましたが、激うま〜!ハイカロリーながら、胸肉一枚ぺろっと1人で食べちゃいました。パンにサンドして食べても激うま〜!!
🍗桜姫買ったよ!お値引きされていたので、買いましたお醤油とニンニク増しまし味の唐揚げを作りました🍗🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)
ローズマリーチキンとお菓子の衣チキン【桜姫🌸鶏もも肉】
右:ローズマリー 左:キムチお菓子衣エスビーのシーズニング、ローズマリーチキン味をまぶし焼きました。食べたらめちゃ美味しかったキムチ味のひねり揚げ。ローズマリーチキン味で下味をつけ、細かく砕いて衣の様にまぶしたら、、美味しかったけれど、全体に満遍なくつきながら焼くことができず…柿の種衣の鶏肉があった
ローズマリーチキンとお菓子の衣チキン【桜姫🌸鶏もも肉】 右:ローズマリー 左:キムチお菓子衣エスビーのシーズニング、ローズマリーチキン味をまぶし焼きました。食べたらめちゃ美味しかったキムチ味のひねり揚げ。ローズマリーチキン味で下味をつけ、細かく砕いて衣の様にまぶしたら、、美味しかったけれど、全体に満遍なくつきながら焼くことができず…柿の種衣の鶏肉があった
鶏ハム
鶏むね肉をフォークでさし、きび糖、塩胡椒をまぶし冷蔵庫で数時間寝かせ、ラップで2重にくるみ、ジプロックに入れる。鍋に熱湯を沸かしジプロックを入れながら空気を抜き口を閉じる。2、3分火にかけたら、火を止め、蓋をして、冷めるまで放置したら完成です。
鶏ハム 鶏むね肉をフォークでさし、きび糖、塩胡椒をまぶし冷蔵庫で数時間寝かせ、ラップで2重にくるみ、ジプロックに入れる。鍋に熱湯を沸かしジプロックを入れながら空気を抜き口を閉じる。2、3分火にかけたら、火を止め、蓋をして、冷めるまで放置したら完成です。
桜姫の胸肉買いました✨
桜姫のむね肉を買いました💓
桜姫の胸肉買いました✨ 桜姫のむね肉を買いました💓