ミュートした投稿です。
作ったよ「究極の照り焼きチキン丼」桜姫🌸鶏もも肉
レシピ帖「究極の照り焼きチキン丼」より「究極の照り焼きチキン」🔗急に思い立ち、照り焼きチキンピザを作ろうと思いましたが、生地を作る時間がない!レシピ帖をみていたら…米🌾でいいやん、丼ものだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って事で。片栗粉をまぶして焼いて、絡めるだけ。うまうまー!マヨネーズ2種類(ノーマルと
作ったよ「究極の照り焼きチキン丼」桜姫🌸鶏もも肉 レシピ帖「究極の照り焼きチキン丼」より「究極の照り焼きチキン」🔗急に思い立ち、照り焼きチキンピザを作ろうと思いましたが、生地を作る時間がない!レシピ帖をみていたら…米🌾でいいやん、丼ものだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って事で。片栗粉をまぶして焼いて、絡めるだけ。うまうまー!マヨネーズ2種類(ノーマルと
オニオンスパイス炒め【桜姫🌸鶏もも肉】
カット済みの桜姫✂️手軽に炒めるだけでok新玉ねぎと一緒に炒めましたー
オニオンスパイス炒め【桜姫🌸鶏もも肉】 カット済みの桜姫✂️手軽に炒めるだけでok新玉ねぎと一緒に炒めましたー
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン札幌苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🐔未定!カレーかな?
お惣菜のメニュー【桜姫🌸鶏もも肉】
イオンのお惣菜売り場でよく買う「ネギ塩チキン」というメニューがあって、、「うま塩」のドレッシングで炒めて作ってみました。ドレッシングが少し甘めだったけど、ブラックペッパー振りかけて食べたら、美味しい😋ニンニクを焼いてから、肉とネギ、最後にもやしも追加してみました。スライスしてある桜姫の皮は、剥ぎ取り
お惣菜のメニュー【桜姫🌸鶏もも肉】 イオンのお惣菜売り場でよく買う「ネギ塩チキン」というメニューがあって、、「うま塩」のドレッシングで炒めて作ってみました。ドレッシングが少し甘めだったけど、ブラックペッパー振りかけて食べたら、美味しい😋ニンニクを焼いてから、肉とネギ、最後にもやしも追加してみました。スライスしてある桜姫の皮は、剥ぎ取り
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン札幌元町店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉スライスとレバー(北海道産鶏肉)🐔ネギ塩チキン、辛味噌炒めレバー
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🐔シチュー
シチュー【桜姫🌸鶏もも肉】
シチュー。シチューには「鶏もも肉」派✨
シチュー【桜姫🌸鶏もも肉】 シチュー。シチューには「鶏もも肉」派✨
鶏もも肉と大根で煮物
炊飯器で簡単に煮物を作りました!また炊飯器料理が増える予感😄倍量の大根も染み込みよい感じでしたよ〜!手抜き全開ですね🤣
鶏もも肉と大根で煮物 炊飯器で簡単に煮物を作りました!また炊飯器料理が増える予感😄倍量の大根も染み込みよい感じでしたよ〜!手抜き全開ですね🤣
なすと鶏肉の甘酢あんかけ
お昼ごはんですね😋なすと鶏肉の甘酢酢あんを作りました😋酵素玄米入りの雑穀ごはんの手毬握り、パイナップル、えのきと豆腐のお味噌汁と一緒に頂きました💓
なすと鶏肉の甘酢あんかけ お昼ごはんですね😋なすと鶏肉の甘酢酢あんを作りました😋酵素玄米入りの雑穀ごはんの手毬握り、パイナップル、えのきと豆腐のお味噌汁と一緒に頂きました💓
もやしと新玉ねぎ炒め【桜姫🌸鶏もも肉】
鶏もも肉をカットしてから、塩胡椒+仕上げのお醤油で炒めた、すぐ出来メニューです☺︎彩りゼロですが、玉ねぎ甘くてご飯にかけて食べたくなります🤤
もやしと新玉ねぎ炒め【桜姫🌸鶏もも肉】 鶏もも肉をカットしてから、塩胡椒+仕上げのお醤油で炒めた、すぐ出来メニューです☺︎彩りゼロですが、玉ねぎ甘くてご飯にかけて食べたくなります🤤