ゆるっとトーク


🍗桜姫買ったよ!

🏙️北海道イオン札幌元町店→店舗で加工しない販売スタイル
🌸桜姫もも肉スライスとレバー(北海道産鶏肉)

🐔ネギ塩チキン、辛味噌炒めレバー


いいね
1件のコメント (新着順)

桜姫ちゃん、大満足のご様子です☺️


ありがとうございます😃
「食べたぞー」🫃まんぷくー

「食べるぞー」😋ペロリな風景ですね🤣