ミュートした投稿です。
桜姫づくし【桜姫🌸鶏もも肉&ローストサラダチキン(3/1新発売)】
3/1に新商品【ローストサラダチキン】を使って、ヘルシーな献立を作ってみました✨皆さんはもうお店で会えましたか?✨🌸今回は大和芋と合わせて「大和芋のヘルシー焼き」に。 中にも細かくほぐしたサラダチキンを混ぜ込み、上にはスライスカットをトッピング!【むね肉ほぐしました】の商品とは違い、カットしてそのま
桜姫づくし【桜姫🌸鶏もも肉&ローストサラダチキン(3/1新発売)】 3/1に新商品【ローストサラダチキン】を使って、ヘルシーな献立を作ってみました✨皆さんはもうお店で会えましたか?✨🌸今回は大和芋と合わせて「大和芋のヘルシー焼き」に。 中にも細かくほぐしたサラダチキンを混ぜ込み、上にはスライスカットをトッピング!【むね肉ほぐしました】の商品とは違い、カットしてそのま
【大阪府】 見つけたお店:【コノミヤ 粉浜店】 見つけた商品:【桜姫 もも肉】桜姫は弾力があるけど歯切れが良くて味があって美味しいです!シンプルに塩コショウをして、オイル焼きにしてポン酢で食べました。
大根おろしで驚きの柔らかさ!桜姫の蒸し焼き【桜姫🌸鶏もも肉】
青森県産の「桜姫」鶏もも肉を使って、お野菜たっぷりの蒸し焼きにしました🌸 ポイントは大根おろし!酵素の力で、お肉がびっくりするほどふっくら柔らかく仕上がります。味付けはシンプルに塩胡椒と、仕上げの焦がし醤油で香ばしく。 桜姫の旨味とお野菜の甘みが引き立って、もう美味しすぎました…! ヘルシー(?)な
大根おろしで驚きの柔らかさ!桜姫の蒸し焼き【桜姫🌸鶏もも肉】 青森県産の「桜姫」鶏もも肉を使って、お野菜たっぷりの蒸し焼きにしました🌸 ポイントは大根おろし!酵素の力で、お肉がびっくりするほどふっくら柔らかく仕上がります。味付けはシンプルに塩胡椒と、仕上げの焦がし醤油で香ばしく。 桜姫の旨味とお野菜の甘みが引き立って、もう美味しすぎました…! ヘルシー(?)な
お酢でさっぱり煮
調理酢や醤油などで味付けしました😊さっぱり美味しい鶏モモ肉、家族にも大好評でした😊
お酢でさっぱり煮 調理酢や醤油などで味付けしました😊さっぱり美味しい鶏モモ肉、家族にも大好評でした😊
「食品館アプロ 浅香山店」 「鶏ささみ」 感熱ラベルに大きく桜姫という名前が表示されるようになりました 3枚目は以前のラベルです
自家製鶏ハム✨【桜姫🌸鶏むね肉】
前夜に仕込んだ鶏ハムをスライス♪むね肉を観音開きにして、味付けとブラン液の代わりに「ねこぶだし」を塗り込んでみました。 ねこぶだしにはお砂糖も塩もバランスよく入っているので、面倒なブラン液を作る必要がなしでした!昆布の旨みもしっかりプラスされるので、これだけで「めちゃうま」な仕上がり。(つまみ食いし
自家製鶏ハム✨【桜姫🌸鶏むね肉】 前夜に仕込んだ鶏ハムをスライス♪むね肉を観音開きにして、味付けとブラン液の代わりに「ねこぶだし」を塗り込んでみました。 ねこぶだしにはお砂糖も塩もバランスよく入っているので、面倒なブラン液を作る必要がなしでした!昆布の旨みもしっかりプラスされるので、これだけで「めちゃうま」な仕上がり。(つまみ食いし
この企画、皆さんのお店の100g○○円を見比べるのが、個人的な楽しみです😊 カットの加工されてる分、一枚物より100円くらい違いがあります) 🍗桜姫買ったよ! 🏙️北海道イオン東札幌店→店舗で加工しない販売スタイル 🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉) 🐔春キャベツとフキノトウ味噌ソースで炒めま
青森vs北海道!【桜姫🌸鶏もも肉】で春の贅沢食べ比べ🌸
青森県産と北海道産の「桜姫」鶏もも肉を同じメニューで作って贅沢に食べ比べしてみました!(写真は1皿ですが、実は裏でもう1皿進行中でした🤭笑) メニューは、今が旬のフキノトウを使った 「鶏もも肉とキャベツの、ねこぶフキノトウ味噌ソース」。 ほろ苦いフキノトウの香りと、ねこぶだしの旨味が 桜姫
青森vs北海道!【桜姫🌸鶏もも肉】で春の贅沢食べ比べ🌸 青森県産と北海道産の「桜姫」鶏もも肉を同じメニューで作って贅沢に食べ比べしてみました!(写真は1皿ですが、実は裏でもう1皿進行中でした🤭笑) メニューは、今が旬のフキノトウを使った 「鶏もも肉とキャベツの、ねこぶフキノトウ味噌ソース」。 ほろ苦いフキノトウの香りと、ねこぶだしの旨味が 桜姫
北海道 イオン北見店 鶏もも肉 少しお得になってました。何作ろう
久しぶりのささみに感動【桜姫🌸ささみ】青森県産
🌸「満開ランク」(改訂前)を達成し、その特典商品を無事に受け取りました〜!🐓👏さっそく、届いた青森県産の桜姫(ササミ)を調理してみました! ここ数年、お店に行く時間が遅いからか、スーパーでササミに出会えなくて……😢久しぶりの対面にワクワクしながら、お砂糖を少し振って電子レンジで加熱。熱々をほぐして、
久しぶりのささみに感動【桜姫🌸ささみ】青森県産 🌸「満開ランク」(改訂前)を達成し、その特典商品を無事に受け取りました〜!🐓👏さっそく、届いた青森県産の桜姫(ササミ)を調理してみました! ここ数年、お店に行く時間が遅いからか、スーパーでササミに出会えなくて……😢久しぶりの対面にワクワクしながら、お砂糖を少し振って電子レンジで加熱。熱々をほぐして、