ミュートした投稿です。
作ったよ「丸ごとにんじんサラダ」【桜姫🌸ローストサラダチキン】
日本ハム公式レシピ🍽️作ってみました✨「まるごとにんじんサラダ」レシピ🔗💁♀️こちらまるごとにんじんサラダ桜姫のローストサラダチキンを使って調理しました。ゆで卵が〜殻が割れて中身がとっても飛び出していたので🤣卵サラダにプラスした感じになりましたが。美味しい〜にんじんの甘みがプラスされて、卵サラ
作ったよ「丸ごとにんじんサラダ」【桜姫🌸ローストサラダチキン】 日本ハム公式レシピ🍽️作ってみました✨「まるごとにんじんサラダ」レシピ🔗💁♀️こちらまるごとにんじんサラダ桜姫のローストサラダチキンを使って調理しました。ゆで卵が〜殻が割れて中身がとっても飛び出していたので🤣卵サラダにプラスした感じになりましたが。美味しい〜にんじんの甘みがプラスされて、卵サラ
辛味噌炒め【桜姫🌸鶏レバー】
味の素の「うま辛味噌炒め」の素を使って、レバーと小松菜🥬を炒めました。ごま油多めで揚げ焼き風にしたレバー。より味噌が絡む様、片栗粉まぶすと本格的だったかなー?!って思いつつ、次回👍臭みのないレバー美味しい
辛味噌炒め【桜姫🌸鶏レバー】 味の素の「うま辛味噌炒め」の素を使って、レバーと小松菜🥬を炒めました。ごま油多めで揚げ焼き風にしたレバー。より味噌が絡む様、片栗粉まぶすと本格的だったかなー?!って思いつつ、次回👍臭みのないレバー美味しい
お惣菜のメニュー【桜姫🌸鶏もも肉】
イオンのお惣菜売り場でよく買う「ネギ塩チキン」というメニューがあって、、「うま塩」のドレッシングで炒めて作ってみました。ドレッシングが少し甘めだったけど、ブラックペッパー振りかけて食べたら、美味しい😋ニンニクを焼いてから、肉とネギ、最後にもやしも追加してみました。スライスしてある桜姫の皮は、剥ぎ取り
お惣菜のメニュー【桜姫🌸鶏もも肉】 イオンのお惣菜売り場でよく買う「ネギ塩チキン」というメニューがあって、、「うま塩」のドレッシングで炒めて作ってみました。ドレッシングが少し甘めだったけど、ブラックペッパー振りかけて食べたら、美味しい😋ニンニクを焼いてから、肉とネギ、最後にもやしも追加してみました。スライスしてある桜姫の皮は、剥ぎ取り
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン札幌元町店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉スライスとレバー(北海道産鶏肉)🐔ネギ塩チキン、辛味噌炒めレバー
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🐔シチュー
シチュー【桜姫🌸鶏もも肉】
シチュー。シチューには「鶏もも肉」派✨
シチュー【桜姫🌸鶏もも肉】 シチュー。シチューには「鶏もも肉」派✨
鶏の甘辛煮
桜姫のもも肉を使って、鶏の甘辛煮を作りました😋
鶏の甘辛煮 桜姫のもも肉を使って、鶏の甘辛煮を作りました😋
両親からもらいました!
自分で食べようとしていたんだと思います😊下味付きでした。親には感謝しかないですね…春休みのお昼とかに焼いて食べさせました!写真つけたらエラーになったので、1枚にしますが💦やっぱりもも肉が美味しいですね!
両親からもらいました! 自分で食べようとしていたんだと思います😊下味付きでした。親には感謝しかないですね…春休みのお昼とかに焼いて食べさせました!写真つけたらエラーになったので、1枚にしますが💦やっぱりもも肉が美味しいですね!
スパイシー手羽中焼き
手羽中・・・・・1パック砂糖・・・・・・小さじ1塩・・・・・・・小さじ1/2レモン汁・・・・小さじ1オリーブオイル・小さじ1ガラムマサラ・・小さじ1全てポリ袋に入れて揉み込んで冷蔵庫で30分寝かすオーブントースターやグリルで火が通るまで焼く
スパイシー手羽中焼き 手羽中・・・・・1パック砂糖・・・・・・小さじ1塩・・・・・・・小さじ1/2レモン汁・・・・小さじ1オリーブオイル・小さじ1ガラムマサラ・・小さじ1全てポリ袋に入れて揉み込んで冷蔵庫で30分寝かすオーブントースターやグリルで火が通るまで焼く
・【都道府県】大阪府【購入したお店の名前】食品館アプロ【購入した商品名】を記載宮崎県産桜姫どり手羽中