うまうま研究隊★

鶏の甘辛煮

桜姫のもも肉を使って、鶏の甘辛煮を作りました😋


いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)

鶏の照り焼きとかこういうビジュアルに弱い私
これはご飯おかわりです🍚🍚


ありがとうございます😄
ごはん🍚すすむと思いまーす😋

とっても美味しそうですー!
ローズマリーも良いアクセント🌿


ありがとうございます😄
ベランダで育てているローズマリーです☺️🌿