うまうま研究隊★

スパイシー手羽中焼き

手羽中・・・・・1パック
砂糖・・・・・・小さじ1
塩・・・・・・・小さじ1/2
レモン汁・・・・小さじ1
オリーブオイル・小さじ1
ガラムマサラ・・小さじ1


全てポリ袋に入れて揉み込んで冷蔵庫で30分寝かす


オーブントースターやグリルで火が通るまで焼く



いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)

アスパラのベーコン巻きが頭についているのですね!🤭かわい〜


さっちきさん

ハムリンズのCMはやらなくなりましたが、どのキャラクターも目が可愛いんですよね😀

スパイシー手羽中のお味も美味しそうですし、
お皿が…!気になります👀


あか桜姫ちゃんさん

美味しそうと言って下さってありがとうございます!
お皿・・・2006年のキャンペーンのものですが昔にオークションで手に入れたものでした😀