うまうま研究隊★

作ったよ「丸ごとにんじんサラダ」【桜姫🌸ローストサラダチキン】

日本ハム公式レシピ🍽️作ってみました✨

「まるごとにんじんサラダ」レシピ🔗💁‍♀️こちら


桜姫のローストサラダチキンを使って調理しました。

ゆで卵が〜殻が割れて中身がとっても飛び出していたので🤣
卵サラダにプラスした感じになりましたが。
美味しい〜
にんじんの甘みがプラスされて、卵サラダ単品でもう食べられないかも〜

サラダチキンを使ったので塩は使いませんでした💯

いいね
コメントする
2 件の返信 (新着順)

さっちきさんって本当にお料理好きでお料理上手ですよね
毎日凄いな〜って…😳羨ましい✨️


ぴよこさん、ノーノーノー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご飯作るの好きじゃ無いです🤣
料理するのヒッコラヒッコラしてます。
ただただ、美味しそうなものが食べたい。食いしん坊なんです〜
もっと出来る事なら揚げ物とか作りたいし(チャレンジしたけど無理でした〜)

外食すると、最近は産地や量に金額が。そしてスーパーの値段を知ると、自分で作ればもっと沢山食べてもこの価格より安く出来る💲とか思うと作るしか無いんです🤭
時間と労力はお金で買わない派という事に。

ヒッコラヒッコラ😆
作る理由はどうあれスゴいことには変わりありません
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏💖

人参🥕大好きだから、作ります。
美味しそうですね😋


もうめっちゃ美味しかったですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ぜひ作って食べてください🥕🐔