ミュートした投稿です。
スパイシー手羽中焼き
手羽中・・・・・1パック砂糖・・・・・・小さじ1塩・・・・・・・小さじ1/2レモン汁・・・・小さじ1オリーブオイル・小さじ1ガラムマサラ・・小さじ1全てポリ袋に入れて揉み込んで冷蔵庫で30分寝かすオーブントースターやグリルで火が通るまで焼く
スパイシー手羽中焼き 手羽中・・・・・1パック砂糖・・・・・・小さじ1塩・・・・・・・小さじ1/2レモン汁・・・・小さじ1オリーブオイル・小さじ1ガラムマサラ・・小さじ1全てポリ袋に入れて揉み込んで冷蔵庫で30分寝かすオーブントースターやグリルで火が通るまで焼く
・【都道府県】大阪府【購入したお店の名前】食品館アプロ【購入した商品名】を記載宮崎県産桜姫どり手羽中
なすと鶏肉の甘酢あんかけ
お昼ごはんですね😋なすと鶏肉の甘酢酢あんを作りました😋酵素玄米入りの雑穀ごはんの手毬握り、パイナップル、えのきと豆腐のお味噌汁と一緒に頂きました💓
なすと鶏肉の甘酢あんかけ お昼ごはんですね😋なすと鶏肉の甘酢酢あんを作りました😋酵素玄米入りの雑穀ごはんの手毬握り、パイナップル、えのきと豆腐のお味噌汁と一緒に頂きました💓
ふわとろオムライス
桜姫もも肉を使いチキンライスを作り、ふわとろオムライスを作りました😋
ふわとろオムライス 桜姫もも肉を使いチキンライスを作り、ふわとろオムライスを作りました😋
唐揚げ
桜姫の唐揚げをつくりました😋💓
唐揚げ 桜姫の唐揚げをつくりました😋💓
冷凍しないで作っていた料理
同じような唐揚げでした(*^^*)いつも実家では、この状態から豚丼のたれなどを絡めて丼ぶりで食べてた記憶があります。たまに作りますが、ご飯が進みますよねタレつけは🤭
冷凍しないで作っていた料理 同じような唐揚げでした(*^^*)いつも実家では、この状態から豚丼のたれなどを絡めて丼ぶりで食べてた記憶があります。たまに作りますが、ご飯が進みますよねタレつけは🤭
鶏むね肉で甘酢玉ねぎ
冷凍にした1キロくらいの桜姫を1つは甘酢玉ねぎ焼きに。レシピは長ネギでしたが、玉ねぎしかなく。ケチャップや酢で食べやすくご飯も進みました😊
鶏むね肉で甘酢玉ねぎ 冷凍にした1キロくらいの桜姫を1つは甘酢玉ねぎ焼きに。レシピは長ネギでしたが、玉ねぎしかなく。ケチャップや酢で食べやすくご飯も進みました😊
作ったよ「ささみのピザ」【桜姫🌸ささみ・砂肝・鶏つくね串】
レシピ帖より『ささみのピザ』🔗作ってみましためっちゃ美味しい!フォカッチャもピザ仕立てに🍕初めて砂肝を焼き鳥にしました。カットした銀幕は茹でてネギポン酢。ささみは、「梅」「柚子胡椒(チューブ)」「フキ味噌」「練り大葉(チューブ)」1番上を大きな肉の塊にすると、一口目に大きくて満足度が高いんだとか
作ったよ「ささみのピザ」【桜姫🌸ささみ・砂肝・鶏つくね串】 レシピ帖より『ささみのピザ』🔗作ってみましためっちゃ美味しい!フォカッチャもピザ仕立てに🍕初めて砂肝を焼き鳥にしました。カットした銀幕は茹でてネギポン酢。ささみは、「梅」「柚子胡椒(チューブ)」「フキ味噌」「練り大葉(チューブ)」1番上を大きな肉の塊にすると、一口目に大きくて満足度が高いんだとか
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン新さっぽろ店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫砂肝(北海道産鶏肉)🐔焼き鳥と銀幕は茹でてネギポン酢に。
ラーメンには胡椒orブラックペッパー?!【桜姫🌸ローストサラダチキン】
皆さん、ラーメンを食べる際は、胡椒類は振りかけますか?私は、味噌ラーメンには「ブラックペッパー」塩ラーメンには「胡椒(エスビーテーブルコショー)」最近は、鶏白湯・ちゃんぽんに「柚子胡椒」をプラスするのがお気に入りです。大体、お店だとホワイト&ブラックの胡椒が置いてありますよね〜。ハウスのGA
ラーメンには胡椒orブラックペッパー?!【桜姫🌸ローストサラダチキン】 皆さん、ラーメンを食べる際は、胡椒類は振りかけますか?私は、味噌ラーメンには「ブラックペッパー」塩ラーメンには「胡椒(エスビーテーブルコショー)」最近は、鶏白湯・ちゃんぽんに「柚子胡椒」をプラスするのがお気に入りです。大体、お店だとホワイト&ブラックの胡椒が置いてありますよね〜。ハウスのGA