ミュートした投稿です。
作ったよ「丸ごとにんじんサラダ」【桜姫🌸ローストサラダチキン】
日本ハム公式レシピ🍽️作ってみました✨「まるごとにんじんサラダ」レシピ🔗💁♀️こちらまるごとにんじんサラダ桜姫のローストサラダチキンを使って調理しました。ゆで卵が〜殻が割れて中身がとっても飛び出していたので🤣卵サラダにプラスした感じになりましたが。美味しい〜にんじんの甘みがプラスされて、卵サラ
作ったよ「丸ごとにんじんサラダ」【桜姫🌸ローストサラダチキン】 日本ハム公式レシピ🍽️作ってみました✨「まるごとにんじんサラダ」レシピ🔗💁♀️こちらまるごとにんじんサラダ桜姫のローストサラダチキンを使って調理しました。ゆで卵が〜殻が割れて中身がとっても飛び出していたので🤣卵サラダにプラスした感じになりましたが。美味しい〜にんじんの甘みがプラスされて、卵サラ
辛味噌炒め【桜姫🌸鶏レバー】
味の素の「うま辛味噌炒め」の素を使って、レバーと小松菜🥬を炒めました。ごま油多めで揚げ焼き風にしたレバー。より味噌が絡む様、片栗粉まぶすと本格的だったかなー?!って思いつつ、次回👍臭みのないレバー美味しい
辛味噌炒め【桜姫🌸鶏レバー】 味の素の「うま辛味噌炒め」の素を使って、レバーと小松菜🥬を炒めました。ごま油多めで揚げ焼き風にしたレバー。より味噌が絡む様、片栗粉まぶすと本格的だったかなー?!って思いつつ、次回👍臭みのないレバー美味しい
お惣菜のメニュー【桜姫🌸鶏もも肉】
イオンのお惣菜売り場でよく買う「ネギ塩チキン」というメニューがあって、、「うま塩」のドレッシングで炒めて作ってみました。ドレッシングが少し甘めだったけど、ブラックペッパー振りかけて食べたら、美味しい😋ニンニクを焼いてから、肉とネギ、最後にもやしも追加してみました。スライスしてある桜姫の皮は、剥ぎ取り
お惣菜のメニュー【桜姫🌸鶏もも肉】 イオンのお惣菜売り場でよく買う「ネギ塩チキン」というメニューがあって、、「うま塩」のドレッシングで炒めて作ってみました。ドレッシングが少し甘めだったけど、ブラックペッパー振りかけて食べたら、美味しい😋ニンニクを焼いてから、肉とネギ、最後にもやしも追加してみました。スライスしてある桜姫の皮は、剥ぎ取り
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン札幌元町店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉スライスとレバー(北海道産鶏肉)🐔ネギ塩チキン、辛味噌炒めレバー
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉)🐔シチュー
シチュー【桜姫🌸鶏もも肉】
シチュー。シチューには「鶏もも肉」派✨
シチュー【桜姫🌸鶏もも肉】 シチュー。シチューには「鶏もも肉」派✨
作ったよ「ささみのピザ」【桜姫🌸ささみ・砂肝・鶏つくね串】
レシピ帖より『ささみのピザ』🔗作ってみましためっちゃ美味しい!フォカッチャもピザ仕立てに🍕初めて砂肝を焼き鳥にしました。カットした銀幕は茹でてネギポン酢。ささみは、「梅」「柚子胡椒(チューブ)」「フキ味噌」「練り大葉(チューブ)」1番上を大きな肉の塊にすると、一口目に大きくて満足度が高いんだとか
作ったよ「ささみのピザ」【桜姫🌸ささみ・砂肝・鶏つくね串】 レシピ帖より『ささみのピザ』🔗作ってみましためっちゃ美味しい!フォカッチャもピザ仕立てに🍕初めて砂肝を焼き鳥にしました。カットした銀幕は茹でてネギポン酢。ささみは、「梅」「柚子胡椒(チューブ)」「フキ味噌」「練り大葉(チューブ)」1番上を大きな肉の塊にすると、一口目に大きくて満足度が高いんだとか
🍗桜姫買ったよ!🏙️北海道イオン新さっぽろ店→店舗で加工しない販売スタイル🌸桜姫砂肝(北海道産鶏肉)🐔焼き鳥と銀幕は茹でてネギポン酢に。
ラーメンには胡椒orブラックペッパー?!【桜姫🌸ローストサラダチキン】
皆さん、ラーメンを食べる際は、胡椒類は振りかけますか?私は、味噌ラーメンには「ブラックペッパー」塩ラーメンには「胡椒(エスビーテーブルコショー)」最近は、鶏白湯・ちゃんぽんに「柚子胡椒」をプラスするのがお気に入りです。大体、お店だとホワイト&ブラックの胡椒が置いてありますよね〜。ハウスのGA
ラーメンには胡椒orブラックペッパー?!【桜姫🌸ローストサラダチキン】 皆さん、ラーメンを食べる際は、胡椒類は振りかけますか?私は、味噌ラーメンには「ブラックペッパー」塩ラーメンには「胡椒(エスビーテーブルコショー)」最近は、鶏白湯・ちゃんぽんに「柚子胡椒」をプラスするのがお気に入りです。大体、お店だとホワイト&ブラックの胡椒が置いてありますよね〜。ハウスのGA
もやしと新玉ねぎ炒め【桜姫🌸鶏もも肉】
鶏もも肉をカットしてから、塩胡椒+仕上げのお醤油で炒めた、すぐ出来メニューです☺︎彩りゼロですが、玉ねぎ甘くてご飯にかけて食べたくなります🤤
もやしと新玉ねぎ炒め【桜姫🌸鶏もも肉】 鶏もも肉をカットしてから、塩胡椒+仕上げのお醤油で炒めた、すぐ出来メニューです☺︎彩りゼロですが、玉ねぎ甘くてご飯にかけて食べたくなります🤤