ミュートした投稿です。
🍗桜姫買ったよ! 🏙️北海道イオン苗穂店→店舗で加工しない販売スタイル 🌸桜姫もも肉角切り(北海道産鶏肉) 🐔カンタン酢トマトで野菜と一緒に炒めた♪&ラーメンの具材に使った
鶏肉と野菜の炒め物【桜姫🌸鶏もも肉】
ミツカンのカンタン酢トマト🍅味で味付けした炒め物。カンタン酢だけ。家族がとても気に入ってます、早くてうまい😋スーパーで30円くらいしてたのに、もやしが10円でした、特売でもなくて…びっくり!なので、多めです〜笑お酢で味付け、お肉がさらに柔らかくジューシー、かつさっぱりしていて、とても良いですね〜仕上
鶏肉と野菜の炒め物【桜姫🌸鶏もも肉】 ミツカンのカンタン酢トマト🍅味で味付けした炒め物。カンタン酢だけ。家族がとても気に入ってます、早くてうまい😋スーパーで30円くらいしてたのに、もやしが10円でした、特売でもなくて…びっくり!なので、多めです〜笑お酢で味付け、お肉がさらに柔らかくジューシー、かつさっぱりしていて、とても良いですね〜仕上
鶏むね肉の鶏とば!
鶏むね肉のポテンシャルが高まります。美味しい商品を、知り合いから貰いました。今度鶏むね肉で燻製したいな、なんて、、、今100円ショップやホームセンターにもキットが売ってるから燻製簡単にチャレンジ出来るのは随分前から知ってます🤤作れるかなー笑笑
鶏むね肉の鶏とば! 鶏むね肉のポテンシャルが高まります。美味しい商品を、知り合いから貰いました。今度鶏むね肉で燻製したいな、なんて、、、今100円ショップやホームセンターにもキットが売ってるから燻製簡単にチャレンジ出来るのは随分前から知ってます🤤作れるかなー笑笑
投稿したつもりでした🤣
我が家にも届きました。宛名書きが手書きで‼️皆様の元へ手書き作業、ありがとうございます😊そして皆様の投稿で、それぞれお顔が微妙に個性があることを知ってワクワク☺️めちゃ大事にします〜🌸
投稿したつもりでした🤣 我が家にも届きました。宛名書きが手書きで‼️皆様の元へ手書き作業、ありがとうございます😊そして皆様の投稿で、それぞれお顔が微妙に個性があることを知ってワクワク☺️めちゃ大事にします〜🌸
もも肉一枚サンドイッチ🥪「桜姫🌸鶏もも肉」
フライパンに残った残骸😂 本当は、カットする断面がお肉の1番厚い部分で素敵にカットしたかったのですが。なんどやっても野菜の上でツルツル滑り落ちる〜仕舞いには分裂し、一部フライパンで待機に。 なんとか1人一枚サンドしました😅レモンペッパー味のシーズニングをまぶし1時間以上放置。小麦
もも肉一枚サンドイッチ🥪「桜姫🌸鶏もも肉」 フライパンに残った残骸😂 本当は、カットする断面がお肉の1番厚い部分で素敵にカットしたかったのですが。なんどやっても野菜の上でツルツル滑り落ちる〜仕舞いには分裂し、一部フライパンで待機に。 なんとか1人一枚サンドしました😅レモンペッパー味のシーズニングをまぶし1時間以上放置。小麦
手羽先+手羽中ホロホロホロホロ参鶏湯🐔
圧力鍋がないので、一般的な鍋てコトコトコトコト煮込み過ぎか?!ってくらい煮込みました。 塩だけなのに美味すぎです煮込むだけで完成楽ちんではある🤔 生姜たっぷり、ポカポカスープ♪
手羽先+手羽中ホロホロホロホロ参鶏湯🐔 圧力鍋がないので、一般的な鍋てコトコトコトコト煮込み過ぎか?!ってくらい煮込みました。 塩だけなのに美味すぎです煮込むだけで完成楽ちんではある🤔 生姜たっぷり、ポカポカスープ♪
丸鶏!解体
むね肉の下には、ササミが隠れているのを引き剥がす作業が好きです😍1キロの鶏だと、むね肉。本当小さくて😱いつも桜姫で買ってるむね肉の半分以下です。そう考えると、どれほど大きな鶏🐓なんだろう?って思います♪
丸鶏!解体 むね肉の下には、ササミが隠れているのを引き剥がす作業が好きです😍1キロの鶏だと、むね肉。本当小さくて😱いつも桜姫で買ってるむね肉の半分以下です。そう考えると、どれほど大きな鶏🐓なんだろう?って思います♪
ジャークチキン🐔
鶏むね肉にシーズニングまぶして焼きました。 以前ここでお話しに上がっていた「ジャークチキン」です。エスビーさんのシーズニングが手軽で愛用してます。 まぶして焼くだけ。カリッと皮目から焼いて香ばしくてたまりません♪
ジャークチキン🐔 鶏むね肉にシーズニングまぶして焼きました。 以前ここでお話しに上がっていた「ジャークチキン」です。エスビーさんのシーズニングが手軽で愛用してます。 まぶして焼くだけ。カリッと皮目から焼いて香ばしくてたまりません♪
鶏塩ラーメンと野菜炒め【桜姫🌸鶏もも肉】
袋麺の塩ラーメンと一緒に茹でた鶏もも肉残りは、冷蔵庫にある物で炒めて食べました〜カットされてるので手間要らずで有り難い!
鶏塩ラーメンと野菜炒め【桜姫🌸鶏もも肉】 袋麺の塩ラーメンと一緒に茹でた鶏もも肉残りは、冷蔵庫にある物で炒めて食べました〜カットされてるので手間要らずで有り難い!
キジニク発見💡笑
レンギョウの芽をむしって食べられました😅一直線に歩くんですね。
キジニク発見💡笑 レンギョウの芽をむしって食べられました😅一直線に歩くんですね。