ミュートした投稿です。
レシート🧾キャンペーンが今日までなので応募しなきゃなのですが😅 頑張ります!ハガキの方が当選し易いのだろうか?! スーパー見てたら、お惣菜で桜姫®︎🌸使った商品見つけました!1個しか残ってなかったのですが、生姜が効いていて美味しい😋 鶏団子…2個入りー! そして、今まではレバー類は、家の最寄
野菜ゴロゴロカレー【桜姫🌸鶏もも肉】
最近は色んなカレーがお家で作るのもメジャーになりましたが。やっぱり野菜ゴロゴロカレー🍛が好き。 買い物に行ってなかった時の救世主🦸♂️そのまま使える桜姫の冷凍スライス肉!冬も終わったから?ちょっと売り場から消えてて不安です🫨
野菜ゴロゴロカレー【桜姫🌸鶏もも肉】 最近は色んなカレーがお家で作るのもメジャーになりましたが。やっぱり野菜ゴロゴロカレー🍛が好き。 買い物に行ってなかった時の救世主🦸♂️そのまま使える桜姫の冷凍スライス肉!冬も終わったから?ちょっと売り場から消えてて不安です🫨
大根おろしたっぷり🍳チキンステーキ【桜姫🌸鶏むね肉】
大根おろし入りしゃぶしゃぶのタレでよく作っていましたが、今回は、大根すりおろしました。酵素でお肉柔らかくなりますよね!大根おろし、麺つゆ、塩胡椒 少し切れ目を入れて時短調理で柔らかです♪🐓
大根おろしたっぷり🍳チキンステーキ【桜姫🌸鶏むね肉】 大根おろし入りしゃぶしゃぶのタレでよく作っていましたが、今回は、大根すりおろしました。酵素でお肉柔らかくなりますよね!大根おろし、麺つゆ、塩胡椒 少し切れ目を入れて時短調理で柔らかです♪🐓
春キャベツ入り野菜炒め【桜姫🌸鶏もも肉】
いつもの桜姫冷凍鶏もも肉スライスを使った、野菜炒めです♪顆粒鶏がらスープの素を使って炒めています。 春キャベツと新玉ねぎ、椎茸。シンプルな組み合わせながら、美味しいさ格別です
春キャベツ入り野菜炒め【桜姫🌸鶏もも肉】 いつもの桜姫冷凍鶏もも肉スライスを使った、野菜炒めです♪顆粒鶏がらスープの素を使って炒めています。 春キャベツと新玉ねぎ、椎茸。シンプルな組み合わせながら、美味しいさ格別です
初めて桜姫を公式に扱っているお店に行きました
今まで桜姫はヤゲン軟骨しか見たことがなく、そのお店はホームページに載っているお店ではありませんでした。 キャンペーンもやっているしホームページで売っているお店を見たら、家から3㎞ほど離れたスーパーに売っていることがわかったので初めて行きました。 自宅から3㎞も行かなくても1㎞程度
初めて桜姫を公式に扱っているお店に行きました 今まで桜姫はヤゲン軟骨しか見たことがなく、そのお店はホームページに載っているお店ではありませんでした。 キャンペーンもやっているしホームページで売っているお店を見たら、家から3㎞ほど離れたスーパーに売っていることがわかったので初めて行きました。 自宅から3㎞も行かなくても1㎞程度
レンジ蒸し🐓【桜姫🌸鶏むね肉】
ブライン液に漬けたあと、バジル、オレガノ、生姜チューブをすり込んでさらに放置、塩を振って、電子レンジで加熱。 しっとりホワホワ♪トマトビネガーかけて食べました🐔
レンジ蒸し🐓【桜姫🌸鶏むね肉】 ブライン液に漬けたあと、バジル、オレガノ、生姜チューブをすり込んでさらに放置、塩を振って、電子レンジで加熱。 しっとりホワホワ♪トマトビネガーかけて食べました🐔
チキンライス【桜姫🌸鶏もも肉】
鶏もも肉を細かくカットし、チキンライス作りました♪ 今まではケチャップを使っていましたが、液体のトマトビネガーを使うと…ライスにケチャップを絡めるのがとっても楽ちん。大好きだけど作るのが面倒だったチキンライスが簡単に作れる様になりました♪♪ 次はオムライス作る予定です🐣
チキンライス【桜姫🌸鶏もも肉】 鶏もも肉を細かくカットし、チキンライス作りました♪ 今まではケチャップを使っていましたが、液体のトマトビネガーを使うと…ライスにケチャップを絡めるのがとっても楽ちん。大好きだけど作るのが面倒だったチキンライスが簡単に作れる様になりました♪♪ 次はオムライス作る予定です🐣
揚げない唐揚げ【桜姫🌸鶏もも肉】
揚げ物を作らない(作れない)のですが、最近ノンフライ機能で揚げ物風が作れるので、何度かリピート調理してます♪ もも肉の塊を自分でカットし、普段は皮を取り除きますが、付けて作ってみました。市販の唐揚げ粉に、お醤油と生姜をプラスし袋に入れて漬け込み調理。ちょーーっとお水が多くて?皮があったから
揚げない唐揚げ【桜姫🌸鶏もも肉】 揚げ物を作らない(作れない)のですが、最近ノンフライ機能で揚げ物風が作れるので、何度かリピート調理してます♪ もも肉の塊を自分でカットし、普段は皮を取り除きますが、付けて作ってみました。市販の唐揚げ粉に、お醤油と生姜をプラスし袋に入れて漬け込み調理。ちょーーっとお水が多くて?皮があったから
焼きそばパン【鶏もも肉スライス】
家族が朝、焼きそばを作っていたので、少しもらいました〜。豚肉が食べられない家族は鶏肉で作ります〜🐓冷凍の桜姫鶏もも肉スライス焼きそばパンが好きなので😍乗せて食べます。家族は、添えて食べる派です笑
焼きそばパン【鶏もも肉スライス】 家族が朝、焼きそばを作っていたので、少しもらいました〜。豚肉が食べられない家族は鶏肉で作ります〜🐓冷凍の桜姫鶏もも肉スライス焼きそばパンが好きなので😍乗せて食べます。家族は、添えて食べる派です笑
リメイクお昼ごはん
市販のダイエット雑炊に、水とウェイパーを足して、ベランダのニラを入れ自家製鶏ハムをトッピングしました😋
リメイクお昼ごはん 市販のダイエット雑炊に、水とウェイパーを足して、ベランダのニラを入れ自家製鶏ハムをトッピングしました😋